スポンサーサイト


玄関脇の花壇にも花を

今日は暖かいので孫から散歩しながら行ってもいいかなと連絡 即OK

一緒にお昼を食べて眠くなってきたし寒くならないうちにと帰りました

少し見ない間に背も伸びつかまり立ちして横歩き 片手でつかまり立ち 凄いです



11月23日ー7




玄関脇の花壇にも日曜日花を植えました  北向きの玄関なので寒さに強い花を




11月23日ー2




11月23日ー3




11月23日ー5




11月23日ー4




数か月前にホームセンターで買って置いた好きなフクロウの小物も飾ってもらいました




11月23日ー1




海と翔仲良くチューしてるような感じの写真が撮れてました



11月23日ー6




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

日本水仙PageTop素適なガーデニングコーナ

Comment

こんにちは♪

お子さんの成長って早いですよね。
つかまり立ちをしたら、もうすぐ歩き始めるのかな...
楽しみですね。

海くんと翔くん、仲良い写真、心がウルウルしてしまいました。
素敵なワンショットですね(^-^)

子どもの成長は早いですね。
しばらく見ないとあっという間に、ハイハイからつかまり立ち。
 これからの成長が楽しみですね。

 海君と翔君、仲良し兄弟ですね。

子供の成長は早いです♪

私の脳はすごい速さで壊れています!

花壇がとてもきれいですね
海君と翔君仲良くチュー♪
幸せ時間ですね☆

ハーモニー さんへ

ひ孫ちゃんの成長の速さには毎回驚きですが可愛いです
最初はじっと見てるけど泣くこともなくわらいかけてきますから
海斗翔仲良く顔を合わせていたのでパチリしました

愛パパ さんへ

ひ孫ちゃんの成長の速さに驚きました
最初はじっと顔を見てたんですが笑いかけてきました
可愛いですよね
海斗翔顔をくっけていたのでパチリしました
なかなか取れない写真です

ミルキー&ヴィヴィさんへ

ひ孫ちゃんの成長の速さに驚いてます
いろいろなことを覚えてきてます
私は忘れていくばかりですよ
海斗翔仲良しの瞬間でした  なかなか取れない写真です

良い感じの庭になりましたね~やはりレンガはぬくもりを感じていいですね~
私は好きですよこんな花壇!

海君と翔君・・・ほのぼの良い写真が撮れましたね

ひ孫さん、すっかり大きくなりましたね!
もうすぐ歩けるようになりそうですね♪
成長が楽しみですね^^

花壇、素敵です〜冬は寂しい景色になりがちだけれどお花があると玄関も華やかになって良いですね!

海くんと翔くんが寄り添う姿に心があったかくなりました*^^*

zunzunzunkotan さんへ

コメントのお返事遅くなりました
素適な花壇が出来て見てはニャリしてますよ
海と翔のツーショット可愛いのが撮れてました 笑

nio さんへ

コメントの返事遅くなりました
ひ孫ちゃんの成長の速さに会うたびに驚いてますが楽しみですね
忙しくても即OKしてしまいます
素適な花壇が出来て見てはニヤリしてる私です
海と翔のツーショット可愛いのが撮れてて嬉しいです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1909-95e81c87

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
