スポンサーサイト


素適なガーデニングコーナ

昨日は霜柱が立つ寒い日曜日でしたがnao!さん夫婦がガーデニングコーナを仕上げるため

4ワンコちゃんは部屋の中で遊びながら見ながら待っててくれました

今の私の一番の趣味の花作り  本で見てるようなガーデニングコーナが欲しくて

さちちゃんパパさん疲れてるのに気持ち良く作ってくれ感謝してます

私はどんな風に仕上がるのか心ウキウキしながら

寒いから部屋にいたらと言われても楽しみでかたずけをしながらチラ見でした




11月23日ー1




11月23日ー2




11月23日ー3




11月23日ー4




11月23日ー5




11月23日ー6




11月23日ー7




11月23日ー9




11月23日ー10




11月23日ー8



花壇いじりが楽しくなり花や小物が欲しくなってしまい頑張って働かなくlちゃですよ

今週も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

玄関脇の花壇にも花をPageTop水溜りも凍って

Comment

さちちゃんパパさん、素敵なセンスでお庭が
とても綺麗になりましたね。

海ママさんも、これからわくわくと
大好きなお庭作りが出来ますね。

こんにちは♪
わぁ~♪
素敵なガーデニングコーナー!^^
プロが作ったみたいです♪^^
益々、ガーデニングが好きになってしまいそうですね!^^

さむそ~~~う!

霜柱がすごいですね!

お庭が楽しみですネ♪
来年の春にはお花でいっぱいですね☆

夢花さんへ

とても素敵なガーデニングコーナができて庭に出るのが楽しみになりました  感謝です
寒さに強い花を植えてみました
これからも楽しく花壇つくりができますよ

bunrumama さんへ

いつも読み逃げなのにコメントありがとうございます
素敵なガーデニングコーナができてこれからが楽しみです
庭に出るのが嬉しいですね

ミルキー&ヴィヴィさんへ

霜柱がすごかったですよ
寒い中頑張って素敵なガーデニングコーナが完成しました
これからが楽しみです  庭に出るのが嬉しいですね

すごいですねぇ。
とっても素敵で立派なガーデニングコーナーが
できましたね。
お庭を眺めるのが楽しくなりますね。
これからますます、海ママさんのお庭には
お花がいっぱいになるのでしょうね。

 素敵なガーデンニングですね。
色とりどりの花たちが咲くのが楽しみですね。
 海君、さちちゃん、福ちゃんは落ち着いた雰囲気ですが、翔君は驚いたのかな。
 これからガーデンニングで咲く花を楽しみにしています。

こんばんは
可愛い花壇ができましたね。
これから四季折々のお花がさくのでしょうね。
きっと薔薇のアーチができそう。

もっちゃん へ

素敵なガーデニングコーナが完成して嬉しいです
本当にパパさんに感謝です
庭に出るのが楽しみですし見てはにんまりしてますよ
花も欲しいし小物も欲しいですよね

愛パパ さんへ

素敵なガーデニングコーナが出来て嬉しいですね
本当にパパさんに感謝です
庭に出てみてはにんまりしてます
花も欲しいし小物も欲しくなりますね
翔だけが変わったのでビビったのかしらね

ノンタン さんへ

素敵なガーデニングコーナができて嬉しいです
本当にパパさんに感謝ですよ
花も欲しいし小物も欲しいですよね
アーチにバラて考えましたが手入れができないので考え中です

もう凄すぎます~(^o^)
ゆ○ちゃんって凄いですね♪
あの裏庭でしょう?
ズトンと広かった所が可愛くなりましたね。
なかなかけいさんの趣味に合ってるんじゃないですか!ゆ○ちゃんさすがですね(^o^)
これから寒いですけどガーデニング楽しみですね。

くるみこちゃん へ

素敵なガーデニングコーナができて嬉しいです
パパさんには本当に感謝です 私の好みを知りつくしてる感じです
裏庭のズドンとしてたところです 笑
変わってきてますよ
庭に出るのが楽しみです 私の生きがいですからね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1908-d41711d2

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
