水溜りも凍って

今日は花壇が仕上がる予定なんですが

寒い中頑張ってくれるというので前の番からことこととおでんを作りました

お昼に食べてもいいかと思いながら  一人の時には作れないですものね

昨日の朝散歩の時の写真での更新です

水溜りも凍っていて不思議な模様が出来てました




11月23日ー3




11月23日ー4




11月23日ー5




11月23日ー7




11月23日ー1





11月23日ー2



今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

素適なガーデニングコーナPageTop寒い朝散歩

Comment

いつもコメント有り難う。
もうすぐお昼です。
海ママさんの作った美味しくて暖か〜いおでんを、
    みんなで頂くのかな?
私も花壇作りしていないのに、一緒に食べたいです〜〜(笑)
凍った水たまりの模様、面白いですねぇ〜♪

 12月になり日に日に寒くなりますね。
おでん。冬と言えばおでんの美味しい季節ですね!
大根や昆布、コンニャクが好きです。あ、はんぺんも(笑)。
水たまりも不思議な模様ですね。ずいぶんと冷えたのですね。
海君、朝陽で赤く見えますね。

海ママけいさん こんばんは。

昨日今日とものすごく寒かったですね。

水たまりが凍って まるでアートのようですね。
こんな模様になるなんて不思議です。

寒いときは暖かいものが何よりのご馳走。
おでん 喜ばれたことでしょうね。

こんばんは
もうすっかり冬景色になりましたね。
今頃は、おでんパーティなのでしょうね。
おでんは、一晩たった方が味がしみ美味しいですよね。
花壇の出来上がりが楽しみです。

水たまりの氷って言われなければわかりませんでした!!
不思議な写真ですね。
寒くても海君も翔君も元気ですね
昨日の写真の陰は海ママけいさんですよね~海君も一緒に写っていて良い写真ですね!
ビックリするくらい足長~~~

かず さんへ

寒い中頑張ってくれて花壇完成しました
素適に仕上がって嬉しく感謝です
おでんは一晩おいたので味がしみ美味しかったですよ
ノーマルなおでんでしたが
氷の模様 花模様に見えました

愛パパ さんへ

この日は一番の寒さでしたね
ノーマルなおでんでしたが一晩おいたので味がしみ美味しかったですよ
私も大根 コブ ちくわが好きなんですよ
氷の模様花に見えてしまいました

petero kさんへ

この日は一番の寒さでしたね
水溜りの氷 花が咲いてるように見えてしまいました
色々な形になるのが不思議で素敵です
ノーマルなおでんでしたが一晩おいたので味がしみ美味しかったですよ

ノンタン さんへ

冬本番で寒い日でしたがさちちゃんパパさん頑張って素敵なガーデニングコーナを完成してくれました
とても素敵で感謝です  又花いじりが楽しみになりました

zunzunzunkotan さんへ

水溜りの氷模様花が咲いてるように見えてしまいました
色々な形になり不思議ですが綺麗ですね
寒くても海と翔は嬉しそうに遊んでて寒がりの私は早く帰りたい気持ちでいっぱいでした
影 足長で細く見えて嬉しくなりアップしてしまいました
影絵で想像しないでくださいね 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1907-48379101

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード