寒い朝散歩

今朝は寒かったですね  このくらいの寒さで笑われてしまうかもですが

目をさまし温度計を見ると部屋の温度6度で一番の寒さ

布団の中からエアコンをスイッチオンにして少し温まってからでした

いつもの裏の畑に行くと霜で真っ白でした




11月23日ー1




11月23日ー5




海は嬉しそうに走りまわl手いました  翔も楽しんでいたがブレブレの写真ばかりで




11月23日ー2




11月23日ー3




11月23日ー4



メダかちゃんの小さな入れ物には薄く氷がはってました



11月23日ー6




楽しい週末を過ごしてくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

水溜りも凍ってPageTop我が家も紅葉も終わりに

Comment

今日は栃木県足利も気温6℃でしたよ。霜もおりて寒い朝でしたね。
 海君と同じく愛も霜の上を嬉しそうに走ってました。
寒がりな愛ちゃんだけれど、寒い方が元気な気がしますね。
 これからますます寒くなりそうですね。

愛パパ さんへ

愛ちゃん地方も寒かったでしょうね
愛ちゃんも海と同じで霜の降りた上を嬉しそうに走ってきましたか
海はスイッチが入ったようでした
翔はのそのそでしたね
暖かくして過ごしましょうね

こんばんは~
霜がおりて花も冷たそうですね。
海ちゃんと翔ちゃんは、元気で走りまわっているようですね。
めだかちゃんは、氷の下ですいすい泳いでいるのでしょう。
こちらも昨日はみぞれが降り、ようやく師走に近づいてきたのだな
と、感じました。

ひえーーーーー!
めっちゃ寒そうですねー!もう霜が降りてるんですかー!
でも、今日は本当に寒かった。
僕は、お天気に誘われて上野公園に写真撮りに行ったんだけど、寒くて、寒くて、早々に引き返してきましたわ(笑)

ノンタン さんへ

コメントのお返事遅くなりました
この日は一番の寒さでマリーゴルドの花も可哀そうな姿に
海と翔は寒さは平気嬉しそうでした
私は寒さが苦手で早く帰りたい気持ちでした

onorinbeck さんへ

コメントのお返事遅くなりました
この日は一番の寒さでしたね
寒さに弱い私は早く帰りたい気持ちでしたが海と翔は嬉しそうに遊んでましたのでじっと我慢でした
上野公園に行かれて素敵な写真を撮ってきたんでしょうね
後で見に行きますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1905-6f35d400

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード