良く続くよね

雨になってきてしまいました

翔のボール遊び延々と続くんですよね  ピーピーならしながらです

海は遊びたくないから私の傍で見つめてます

最後はいつまでピーピー音続くんだろうなとあきれ顔でした




11月23日ー7




11月23日ー2




11月23日ー3





11月23日ー4




11月23日ー6




11月23日ー1




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

我が家も紅葉も終わりにPageTop皇帝ダリア

Comment

こんにちは♪

雨が続くとどうしてもお家にいる機会が多いですよね。

でも翔くんは一人で遊びを楽しみ♪
海くんもおとなしく良い子にしていて♪

なごやかな雰囲気で楽しそうな一日ですね(^-^)

いつもコメント有り難う。
翔くんは、やっぱり若い!わねぇ〜
いつまでもボール遊びするなんて。。。。
ゆずおばさんは、近頃ではボール遊びしても
     早めに切り上げてしまいます〜
 翔くんは、まだ遊びたい盛りなんだわね♪
   可愛いねっ!

海くん!

呆れ顔ですね!
家のミルキーもおもちゃをピーピー鳴らして
遊んでアピールです
翔君も遊んでほしいのかな♪

こんにちは~。モモパパです。

翔ちゃんは体力余りあってるのかな。
楽しそうに遊んでますね。
一方海ちゃんはマイぺース。
あはははは。

最近雨が多いし寒いですよね。
仕事も忙しくなってきたのでお互い体調管理頑張りましょうね~(^o^)
翔くんが来てから海くんは優しくなった気がしますよ。前も優しかったけど目が温かいです(^o^)

ハーモニーさんへ

翔は一人で延々とピーピー音を鳴らしながら遊んでます
ボールも穴が開いてしまってるみたいだけども
海はあきれ顔で見てます  誘われると大変だと思ってるでしょう
一人だけども賑やかです

かず さんへ

若い翔にはついてけない海は遠くから見てますよ
誘われたら大変だと思ってるんでしょうね
ゆずちゃんも早い切り上げですか 疲れてしまいますものね
見てるだけども忙しい感じで賑やかです

ミルキー&ヴィヴィさんへ

海の顔いつまでやつてるんだてあきれ顔です
翔はピーピー音を鳴らしながら一人遊びを延々としてます
尻上げポーズまでして
ミルキーちゃんは遊ぼうよとアピールなんですね

モモのパパ さんへ

若い翔は一人で延々と遊んでました
一人だけでも賑やかですよ
海はあきれ顔で遠くから又やってるのて感じですね

くるみこちゃん へ

雨が降ると寒いですよね
暖かい日は体も楽で気持ちがいいですよね
くるみこちゃん も忙しいんでしょうね 
体調管理に気を付けて頑張りましょうね
海 翔が来てから面倒見が良く優しくなったかもね
もう少し怒ってもいいのにと思うことがありますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1903-400f94e9

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード