スポンサーサイト


皇帝ダリア

今朝は寒かったですね  布団から出るのが嫌でした

裏の畑に散歩へ行くと霜が葉っぱに沢山ついてて綺麗でした

こんな時にコンデジ持ってこなかったし  寒くて気が回らなかったのかしら

日曜日の写真での更新です

今年は皇帝ダリア長いこと頑張って咲き楽しませてくれてます

皇帝ダリアを見上げながら撮って近くを見るとお隣さんの猫ちゃんも見ていた



11月23日ー1





11月23日ー2




11月23日ー3



家の中では早くご飯にしょうて待ってる二人です




11月23日ー7




11月23日ー6




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

良く続くよねPageTop遅すぎたね

Comment

こんにちは♪

皇帝ダリア、寒い日に咲き続けてくれて楽しみですね♪
背景がとても素敵です。

今日は、本当に寒かったです。
こちらは昨日から雪になりました。
日本列島、寒くなっているようです。
風邪など、お互い気をつけましょうね(^-^)

栃木も今日は寒波の影響で寒かったですよ。
いいいよ、冬本番ですね。
 皇帝ダリア、冬に咲く花には見えない淡い紫が美しいですね。
海君も翔君もご飯待ちですか。寒くなり、愛ちゃんもご飯待ちが多くなりました。
 風邪に注意して過ごしましょうね。

朝、お布団から出るのが辛い時期がやってきましたね〜〜
皇帝ダリア、淡い色のグラデーションがとっても綺麗ですね★
海くんと翔くんはご飯が待ちきれないよね♪^^

綺麗だニャ~

ほんとだ~猫ちゃんもジ~ッと見てますね!!
家から買い物に出かけるのに1時間ちょっとの道のり…その間に何軒かのお宅の庭先からひょっこり顔を出してる皇帝ダリア…まさに写真の通り

翔君の散髪風景も見ましたが、やんちゃな翔君が散髪の間はすごいおりこうさんなんだな~って感心しました。

ハーモニー さんへ

皇帝ダリア 本当に頑張って楽しませてくれてます
花のなくなってきた庭に皇帝ダリアがあってよかったです
そちらは雪になりましたか
こちらも昨日から寒さが冬本番のようです
お互いに体に気を付けましょうね

愛パパ さんへ

愛ちゃん地方も寒かったでしょうね
皇帝ダリア 冬の花ではないんですが今年は長いこと咲いてます
花のなくなってきた庭に咲いててます 
海と翔は散歩から帰ってきて御飯待ち
一番先にご飯だよて思ってるんでしょうが順番があるから待っててもらい一緒に食べますよ

nio さんへ

nio さんも布団から出るのが嫌になってきましたか
今までのようにすっと起きずにテレビをかけ部屋が暖かくなってから起きだしてます 自然と散歩時間が遅れてきてます 笑
皇帝ダリア いい色ですよね  淡い感じで好きですが背丈だけがね

zunzunzunkotan さんへ

お隣さんの猫ちゃん動かないで見てますよ
時々庭を横断していき海と翔に吠えられてます
皇帝ダリア 背高だからどこからでも見えますよね
もう少し低いといいんですよね
翔の散髪風景も見てくれたんですね
最後は疲れて座り込んでました  遊ぶときみたいには暴れないですよ 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1902-51f66c1a

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
