スポンサーサイト


遅すぎたね

日曜日の写真での更新です

毎年楽しみにしてるいつもの散歩道の紅葉なんですが数日行かないうちに

葉っぱが落ちちゃってました  残念でした




11月23日ー1





11月23日ー2




11月23日ー4




11月23日ー3




11月23日ー8




11月23日ー6




11月23日ー5




道路沿いのこのお宅のもみじが真っ赤になるのをもうそろそろか毎年楽しみに




11月23日ー7




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

皇帝ダリアPageTop途中報告です

Comment

 今日は風も強く寒かったですね。紅葉は真っ赤のもみじが最後になるのかな。ケヤキや銀杏より少し遅い気がしますね。
 本当の冬が海君のまちにも来たようですね。
翔君はお洋服で、海君は。。。愛と同じですね。

散歩

今日もわんこを連れてのお散歩楽しいでしょう。

紅葉は既に葉が傷んだ証拠。
散り始めると早いですね。

私も此処3日日差しが途絶えて、今日は快晴。

ハゼの紅葉撮りに出ましたら。。。
7割が散っていました。

来年のを期す以外、手はありません。P。

紅葉

こんばんは~
待ちわびた紅葉もチャンスを逃すとあっという間に
終わりますね。
この日は、風が強かったのでしょうか。
海君と翔君も紅葉を楽しめたのかな。
門構え?の緑が真っ赤な紅葉をより美しく見せていますね。
紅葉が終わって淋しくなりました。
いえ、帰宅している時に小児科に点灯しているイルミを
見つけましたので、週末にゆっくり見てきますね。

こんにちは~。モモパパです。

いや~。
風が冷たくて寒いです。
この風で紅葉の葉っぱも落ちちゃったのかな。
海ちゃん翔ちゃん。
落ち葉を踏みしめ何か思うところがあったのかな^^。

愛パパ さんへ

今朝は寒かったですね
裏の畑も霜が落ちてて綺麗でした
これからは毎日が寒い寒いの言葉になりますね
翔は毎日服を着せらっる用になってます
愛ちゃんと海は同じ裸んぼうさんですね

ijin さんへ

毎日ワンコを連れて散歩楽しんでますが今朝は寒かったですよ
紅葉が雨風で落ち葉になってましたし残っててももう終わりな感じで残念でした
ハゼの写真残念でしたね  上手くいかないですね

ノンタン さんへ

今朝散歩は寒かったですよ
紅葉も今回の雨風で落ちてしまい残念でした
違う方を楽しんでる間に
イルミネーションが今度は楽しませてくれるんですね
楽しみにしてますね

モモのパパ さんへ

今朝の散歩は寒かったですね
霜が落ちてて  でも綺麗でしたよ
海も翔も私も落ち葉を踏みながら散歩楽しんで来ました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1901-d92aed49

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
