途中報告です

雨降りの週初めになってしまいました

もう今日から12月 今年も残り少なくなってますが頑張りましょうね

昨日の朝散歩は落ち葉を踏みながらゆっくり遊びながら行きました

やはり休みだと気持ちに余裕がありいいですね




11月23日ー1





11月23日ー2





11月23日ー4




11月23日ー3





11月23日ー5




11月23日ー6




連休に作ってくれてた庭の花壇の途中報告 

とても素敵に仕上がってきてますが来週の休みには仕上がる予定

お任せなのでどんなふうに完成するのかさちちゃんパパさんの頭の中にあるそうです

こんなに素敵に出来上がってきてるのに散らかっててはとかたずけをした




11月23日ー8




11月23日ー9




11月23日ー10




月初め請求書作り頑張らないと

皆さんの所には後程行かせていただきますね

今月も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

遅すぎたねPageTop素人ですが

Comment

こんにちは~。モモパパです~。

早くも12月に突入。
1年って過ぎるの早いですね~。
海ちゃん翔ちゃん。
落ち葉を踏みしめお散歩。
冬の訪れを感じたのかな。
素敵な花壇が完成しそうですね。
素敵です。

モモのパパ さんへ

12月になってしまいましたね
1年が速すぎて これから何かと忙しくなってきますね
落ち葉を踏みしめながら散歩楽しんで来ました
素適な花壇が出来上がってきて楽しみです

楽しみですね♪

とても素敵なお庭になりそうですね♪
海君も翔君もワクワクです☆

ミルキー&ヴィヴィ♪さんへ

庭の花壇が完成するのが楽しみです
周りが散らかっては見栄えしないと思いかたずけてみました
海と翔も楽しみにしてるのかしら 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1900-3a4b9b71

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード