素人ですが

翔の姿見れば見るほどボサボサで可愛そうなんですよ

今までは孫のさやポンさんにお願いしてたんですが最近忙しらしく

なかなかお願いできないでいたら見かねたnao!さんがカットしてくれました

バリカンは翔が来た時に買ったものがあったので私達好みにカットです




11月23日ー1




11月23日ー2




11月23日ー3




11月23日ー4





11月23日ー5




11月23日ー6




11月23日ー7




11月23日ー8




今週も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

途中報告ですPageTop今日の朝陽

Comment

こんなにも おとなしくカットさせてくれるなんて
羨ましいですよ。

翔くん、心なしか・・・・?

今日は、雨ですねぇ~
こむぱぱは、ストーブ セットしてます。
寒冷地仕様なので、不凍液入れたり結構大変なんですよね。
なのに、こむままはパソコンで遊んでます

こむままさんへ

カットされてるにに動き自分の毛も食べようとしてますよ
ストーブはもうずいぶん前から使ってます
まだ使わないで頑張ってたんですか
不凍液を入れたりパパさんは忙しそうにしてるけどママさんはパソコン 仕事の分担出来て羨ましいですよ
今は仕方ないからできることはしなくちゃです
パパさんを大事にしてくださいね 笑 

こんにちは♪

翔くん、いい子にしてますね♪
目の上や耳の所を切る時にはちゃんと目をつぶって...
サッパリしましたね。かわいいです(^-^)

こんばんは♪

症君おとなしくバリカンをさせてくれますね♪
すっきりできてよかったね☆

ハーモニー さんへ

カットされてるのに動き自分の毛を食べようとしたりしてるんです
暴れたりはしないけど最後は少し疲れたのかしらね
シャンプー ドライヤーは平気なんですよ
シュナーザーじゃないワンコに変身ですが気に入ってます

ミルキー&ヴィヴィさんへ

ボサボサな翔でしたがお蔭様ですっきりしました
好みの翔に変身できました
最後は疲れたのか大人しくされるままにしてましたね
少しの間見られるようになりました

いつもコメント有り難う。
nao!さん、すごいですねぇ〜!
 翔くんのカットが出来るなんて。
翔くん、よりイケメンさんになって、可愛いよ〜★★
↓トイレの窓から不審者侵入!?
 気味が悪いですよね〜
 でも、nao!さんの旦那さまが優しくて、
   色々やって下さり、嬉しいですね。
窓に泥棒よけもつけたし、センサーも、音のでる砂利も敷いたし、
  バッチリ!ですね。これで大丈夫!

こんばんは

素敵にカットが出来ましたね

naoさん~

さすがやね素晴らしいです

うちもご無沙汰しているのです

グルグル迷子ばかりしているの。

 nao!さん、翔君のカットができるのですね。器用なのですね。
 翔君、さっぱりして、縫いぐるみみたくて、ますます可愛いですよ。

ご近所だったらお手伝いにいきたいくらいです。素人さんながら臆することなくバリカンを入れるnaoさん、お利口にしている翔くん。えらいですね!お二人ともお疲れ様でした



お家大丈夫ですか?Σ(OωO )
不安ですよね…
どうぞお気をつけくださいね!

かずさんへ

こんばんは
翔が来たころもバリカンを買いカットしてくれてたんですよ
そしてさやポンさんがしてくれたりでトリマーさんにかけたのは数回ですものね  
最後は疲れて座り込んでいましたが大人しかったですね
事件は侵入はなかったけど怖く気持ち悪かったです
いまは対策をして少し安心ですね

wakasaママ さんへ

翔が来たころはバリカンでしてくれてたんですよ
トリマーさんにかかったのは数回ですものね
最後は疲れたのか座り込んでましたねすっきりしました
細目にお願いしょうかなと思いましたね

愛パパ さんへ

翔が来たころからしてくれたんですよ
トリマーさんにお願いしたのは数回ですね
すっきりして見た目にもいいですよね
細目にお願いしょうかと思いました

ミツルリのお母飯さんへ

翔がきたころはバリカンでしてくれてたんですよ
トリマーさんにお願いしたのは数回ですか
すっきりして良かったです  細目にお願いしょうかと思いましたね  本人の楽しんでるようで
家の件は怖く気味悪かったですが色々と対策して少し安心できるようになりましたが厳重戸締りしてます  ありがとうね

こんばんわ。
翔君、大人しくしていますね♪偉いわ~♪
モコはボッサボサのボサ子になっています。(--;;;
そろそろバリカンしないと・・・でも、暴れるんです・・・(^^;;
バリカンの音が怖いようで・・・。
こちらも気合を入れないとカットできない困ったちゃんです。
早く翔君のようにスッキリさせたいです。(^^

こんにちは~。モモパパです。

翔ちゃん。
バリカンでカット。
きれいさっぱり大変身ですね。
かわいさに一層磨きがかかりましたね^^。

ひこぞーママ さんへ

翔は毛が伸びるけど海は毛が抜けるしね
翔も最後は疲れたのか座り込んでましたがすっきりしました
シャンプー ドライヤーは私の担当 平気なんですよ
モコちゃんもそろそろなんですね  頑張ってくださいね

モモのパパ さんへ

ボサボサで見てられなくなったんでしょうね
お蔭様ですっきりして目も見えるようになりました
毛が伸びるの早いですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1899-980fc587

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード