今日の朝陽

昨日の記事にはご心配かけてしまい申し訳ありませんでした

コメントもありがとうございます

今のところへ住んで40年ちょっと 何事もなかったので気を抜いてしまった

高窓の小さなトイレなら大丈夫なんて 泥棒なら昼間山の方からなんて、、、

今朝の散歩へ行こうと家を出ると朝陽が出てるのが見え夢中で戻りコンデジを




11月23日ー1




昨日の雨上がりで紅葉した沢山の葉っぱが落ちてて綺麗でした

落ち葉の上を歩くのは気持ちが良くて好きです  ワンコも好きそうに楽しんで




11月23日ー2




11月23日ー3




11月23日ー4




11月23日ー5




11月23日ー6




家の前の山の木々も色つき風が吹いたら落ちそうな感じ




11月23日ー7




11月23日ー8



今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

素人ですがPageTop玄関回り

Comment

こんにちは~。モモパパです~。

僕の家も以前空き巣に入られて大騒ぎになったことがあります。
幸い獲られたものは無かったのですが。
恐いですね~。

きれいな朝陽。
海ちゃん翔ちゃん。
落ち葉を踏みしめながらお散歩を楽しんだのかな^^。

綺麗な朝焼けが見れましたね!!
空も紅葉してるみたいな綺麗な色です。
私も落ち葉好きですよ~紅葉した落ち葉は色とりどりで綺麗ですよね~

けいさんそんな事があったのですね。
怖かったでしょう。nao!ちゃんが近くに居ると言っても一人ですしね。何かと心細いですよね。
けいさんち広いからもう一緒に住んじゃうのはどうでしょう(^o^)
でも海くんが追っ払ってくれそうだから少し安心かなぁ。

モモのパパ さんへ

モモのパパ さんも空き巣に入られたことありましたね
我が家は入ら得る前で済みましたが怖いです
朝陽を見ながら散歩楽しんできました
紅葉下落ち葉は綺麗でカサカサ音が好きです

zunzunzunkotan さんへ

朝陽を見ながら散歩楽しんで来ました
空も紅葉ですね
紅葉した落ち葉綺麗です  雨上がりだから余計ですね
落ち葉の上を歩くとカサカサ音が好きです

我が家のわんこも♪

枯葉の上をサクサク歩くの好きです
もちろん私も!
海くんも翔くんも愉しんでますね
オレンジの実はカラスウリですか?

くるみこちゃん へ

何が起きたか謎のような出来事で怖いし気味が悪いですよね
子供達は近くに住んでても夜は一人 一人の生活にもやつとなれてきたところだったのに  気を抜くなという渓谷かしら
普段は海と翔が鳴くので安心なのにその日二人とも予防注射して体調が悪かったからなかなかったのでしょうね
今は厳重に閉めています 心配かけてしまいましたね

ミルキー&ヴィヴィさんへ

ミルキー&ヴィヴィさんも落ち葉の上をカサカサ歩くのが好きですか  私も好きです
海も翔も楽しんでましたね
オレンジの実カラスウリです
大きな実でした

落ち葉

散歩道の落ち葉が綺麗です。
宝石が道を彩る。

暫くは散歩が楽しいですね。P。

 真っ赤な朝陽と信号機の進めの緑が対照的で、素敵な写真ですね。冬の雨が降ると、紅葉もそろそろ見納めですね。
それでも今年は紅葉がゆっくりかな。
愛は冬になって寒くなると元気になる気がします。
海君と翔君も冬の方が好きかな。

ijin さんへ

今日も雨になってしまいましたがまだ暖かいので
落ち葉の上をカサカサ言わせながら散歩楽しんでます
朝陽があたると一層綺麗ですね
少しの間楽しみが増えました

愛パパ さんへ

今日も雨になってしまったが暖かいですね
真っ赤な朝陽と信号機の緑いい感じですか
紅葉も雨で落ちてしまいますね
寒い方がわんこちゃんは元気ですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1898-8213d6c2

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード