玄関回り

今日はとても暖かな日になってます

玄関回りが出来上がりとても素敵になりました

草取りは大変だけど11月半ばの朝の事件があったので

朝トイレのドワを開けると窓が外されて? ?

急いで玄関に出るとトイレの下にちゃんと網戸 ガラス窓が重ねて置いてあり

気持ち悪いのですぐに窓には柵を付けてもらいました




11月23日ー4




11月23日ー5




泥棒除け石を引いたら歩くとカサカサ音がする 人が近かずくとスイッチが入る防犯センサー

さちちゃんパパさんが付けてくれてついでに花壇も作ってくれたんですよ

やつと一人の生活に慣れてきたのになー




11月23日ー3




11月23日ー2




11月23日ー1




11月23日ー6





11月23日ー7




心配かけるような弱音を書きごめんなさいね

でも落ち着いてきて頑張れますからね  見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今日の朝陽PageTop海くん留守番頼んだよ

Comment

温かい色合いの砂利を敷きましたね~そこにレンガの花壇は良いですね。
それにしても窓が外されていた原因はわかったのでしょうか?戸締りしてても窓ごと外されてたらどうにもなりませんね。
柵が付いたなら安心ですが…
さて、花壇にはどんな花が植えられるのかな??

窓が外される? ?

怖いですね!
柵が付いて 石も置いてあるので大丈夫!
サンタさんも見守ってくれていますね

zunzunzunkotan さんへ

玄関回り素敵に出来たでしょうね
花は迷ってます 寒さに強い花を植えようと考えてます
トイレの窓だけ気を抜いて少し開けてたんですよ
今は何処も厳重に閉めています
心配かけてしまってごめんなさいね

ミルキー&ヴィヴィさんへ

気を抜いてトイレの窓を少しいつも開けていたんですよね
そんなこと怒ると思わずにいましたから
今は何処も厳重に閉めてします
心配をかけてしまいました

こんばんは。
そんな事があったんですかっ!
不安で怖かったですね。
でも、さちちゃんパパさんがいてくれ安心しました。
用心にこしたことないですもんね。

かわいい花壇になってステキやわあぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。モモパパです。

窓が外されてるとは。
気持ち悪いし恐いですね。
柵をつけて正解だと思いますヨ。
念には念を入れて。

のりぃぃ さんへ

ご心配かけてごめんなさい
高窓の小さなトイレなら少し開けててもと気を抜いてしまいました
柵が出きるまで怖くて眠れなかったですね
泥棒除けの石も引き少し安心しましたが今は中からも厳重にしてます
素適な花壇が出来どんな花をと考えてます
いつもさちちゃんパパさんに甘えてしまってます

モモのパパ さんへ

窓を外されるなんて考えてもなかったので怖かったです
柵をつけ泥棒除けの石を引き少し安心してますが今は中からも厳重に閉めてます
ご心配かけてしまいました

鍵こめさんへ

高く小さなトイレの窓だからと気を抜いていました
今は柵が出来泥棒除け石 センサーもつけてもらい
中からも厳重に閉めてます  ご心配かけてしまいました
素適な花壇も作ってもらえ気持ちも明るくなり100均から買ってきて飾りつけてみました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1897-b540b6fd

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード