海くん留守番頼んだよ

昨日から引き続き雨になってる茨城です

昨日よりも雨も強く風があり寒い日になってるのでわんこちゃん自宅待機

海くんだけ置いてくるのは可哀そうで留守番はいつも二人にお願いします

勿論翔はサークルの中でまったり 海はきっとベットか長座布団の上でまったりね

雨続きで写真も底をついてしまつてるので家の中での二人です




11月23日ー5





11月23日ー1





11月23日ー2




今日も簡単更新ですが見てただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

玄関回りPageTop監督の気分かな

Comment

こんにちは~。モモパパです。

お留守番。
翔ちゃん。
海ちゃん。
お留守番は海ちゃんがリードしてるのかな。
翔ちゃんはサークルの中。
海ちゃんは自由。
海ちゃん警備隊長信頼されてるんですね~^^。

モモのパパ さんへ

海は頼りになる相棒ですね
翔にはまだまだですが
でも二人がいると安心 元気がでますよ
二人ともきっと丸まって寝てると思います

こんにちは♪

お家の中の海くんと翔くんの様子も楽しいです。
これから寒くなってきますよね。
お家でどんな風に過ごしているかも見てみたいな(^-^)

ハーモニーさんへ

翔は遊ぼう攻撃を仕掛けるけど海は嫌みたいで何処かへ行ってしまいます
スリッパを銜えてブンブン振り回したりおもちゃを振り回したりして遊んでます
疲れるとサークルの中でまったりですね
静かになると何処からか海が戻ってきたりしてますよ
相手は疲れてしまうんでしょうね

今日も寒いです!

2わん お利口にお留守番ができたのかな?
1匹では寂しいけど 2匹は心強いですね♪

 11月の雨は冷たいですね~。
海君も翔君もまったり~ですか。愛ちゃんも雨が降ると、布団の上でまったり~です。
 明日は晴れるといいね!

ミルキー&ヴィヴィ♪ さんへ

昨日は寒かったけど二人ともお利口さんにお留守番して待っててくれました
きつとふたりで寒いね 暗くなつちゃったけど遅いなと言いながらいたと思いますよ

愛パパ さんへ

昨日は雨の寒い日でしたものね
二人丸まってまったり過ごし暗くなつていつ帰るのかなて言ってたと思います
愛ちゃんも寒い日はお布団の上で暖かまったりですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1896-792b7c7c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード