監督の気分かな

楽しい連休も終わって雨降りの仕事始めになってます

連休本当は何処かへ紅葉見に行けたのに私のためにね

ひたすら私は草取りnao!さん夫婦は改造工事に頑張ってくれました

いつも感心してしまうさちちゃんパパさんのアイデアと器用さに乾杯です

昨日も夕方までかかり写真はまだですが




11月23日ー1




作業前の庭と玄関前が変わりましたよ

私好みの素敵な空間ができてて見てはニンマリです  写真がまだですが




11月23日ー6





11月23日ー5





11月23日ー4



簡単更新ですが見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

海くん留守番頼んだよPageTop仲良く待っててね

Comment

こんにちは~。モモパパです。

けいさん好みの素敵な空間が出来る予感ですね。
お花とかも楽しめる空間になるんでしょうね。
そして海ちゃん翔ちゃんも伸び伸びと楽しめる場所になるのかな。

モモのパパ さんへ

私好みの空間 花や小物で楽しみたいと思ってます
海と翔は庭では余り遊ばせてないんです
散歩か家の中で走りまわり遊んでますし嫌になれば海は二階にひっそりいたりしてます 

わ〜!ますます素敵なお庭になり楽しみですね♪
海くんや翔くんは作業の応援係かな?^^

今日は1日雨降り!

寒いですね
海くんちょっぴりさみしそう!

 3連休の初日、2日はいい天気。3日目はなんとか曇り。
今日は足利も冷たい雨になってます。
 nao!さん御夫婦、お庭づくりができて、器用でいいですね。
愛パパは逆で義父にお任せなのですよ。
 海君、現場監督のように見つめていますね(笑)。

nio さんへ

とても素敵に出来上がりました
私の好み カーテンを開けたら見える場所に出来これからが楽しみです
4わんこちゃん家の中でお外に出たいと思うながら待っててくれてますね

ミルキー&ヴィヴィ♪さんへ

雨が降ると余計に寒いですよね
海の顔 不満そうな顔ですよね
4わんこちゃん家の中で遊んでるけど外に出たいと思ってるんでしょうね
いつもの顔でないですもの 

愛パパ さんへ

昨日に続き雨で寒い日になってます
さちちゃんパパさんは器用な方でこんなふうな物が欲しいと言うと
作ってくれるんですよ
今回も甘えてしまいました
お義父さんが器用な方なんですね
甘えることもいいことなんですよ  頼りにされてると

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1895-74de0837

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード