頂いた柿

今日はとても暖かな週末  3連休の始まりですね

私は毎度暦通りです  暖かくて居眠りが出そうですよ

事務所のお隣さんから頂いた柿 色つやも良く美味しそうです

写真を撮るのに選んでたら何してるんですかとウロウロしてる翔でした



11月23日ー1




11月23日ー2





11月23日ー3




朝散歩で撮った裏の畑に咲いてるマリーゴールドの花をパチリ

まだまだ頑張るよて言ってそうです




11月23日ー4





11月23日ー5




楽しい連休を過ごしてくださいね

お仕事の方は風邪に気を付けて頑張ってくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

仲良く待っててねPageTopシャコバサボテン

Comment

今年は柿が豊作と聞きました。
我が家ででは、此処数日毎日食卓に柿が出ます。
味も良いですね。

しかし、お写真の柿は器量良しでも有りますね。

わんこは自分好みの食べ物があると聞きましたが、
翔ちゃん柿が好きではないのですか。P。

 連休初日はポカポカ陽気でしたね。愛ちゃんと昼寝してしまいましたよ。
丸くて、いい色ですね。とても甘い柿でしょうね。翔君は気になったのですね。海君はどこかで寝んねかな。
もうすぐ本当の冬になりますね。
マリーゴールド、頑張ってますね。
パンジーやビオラの季節が来ますね。
寒くなるので、お互いに風邪をひかないようにしましょうね。

こんばんは

柿が美味しそうなのオレンジ色やし

マリーゴルドもオレンジ色で

やはり大分寒い地域と見えて

うっすら霜が載ってるんかな。

マーリーゴールドは霜に負けず強い花ですね。
柿も大きくて艶々、甘くて美味しそうですね。
マリーゴールドも柿もオレンジで明るくて温かみがありますね。

ijin さんへ

頂いた柿甘くて美味しかったですよ
見た目にも色つやが良くて美味しそうですものね
翔は柿食べらせたことないです リンゴは好きではないみたいですね
野菜は食べますが 煮たにんじんは喜んで食べますよ  

愛パパ さんへ

甘くて美味しい柿でした
色つやも良くておしそうだったのでパチリでした
翔は果物はあまり好まないようです
野菜は食べますが煮たにんじんは喜んでますよ
マリゴールド霜にも負けないで咲いてました
元気をもらえましたよ

wakasaママ さんへ

色つやの良い美味しい柿でしたよ
食べる前についパチリしてしまいました
マリゴールドも霜にも負けないで咲いていて元気をもらえましたよ
そちらよりこちらの方が寒いですよね

zunzunzunkotan さんへ

マリゴールド霜にも負けないで頑張って咲いてました
元気をもらえましたね
柿色つやもよく甘くて美味しかったですよ
食べる前にパチリしてしまいました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1893-25e88349

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード