シャコバサボテン

オレンジのシャコバサボテンが満開に咲いてくれてます

1鉢しかない大事なオレンジのシャコバサボテンです

今は色々な色のが出てますよね




11月23日ー1




11月23日ー2




11月23日ー3




俺たちの出番はないのかとチョロチョロしてる二人です

それなら撮ってあげるけど翔はボサボサだね  もう少し我慢だね




11月23日ー4





11月23日ー5




11月23日ー6




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

頂いた柿PageTop海くんポーズ

Comment

サボテンの後ろにチラチラ密かに海くんが写ってますね(^O^)
翔くんは目がまん丸でほんと可愛いですね。その真っ白さはどうやって保つのでしょう。汚れたりしないのですか?

いつもコメント有り難う。
海ママさんも、沖縄料理苦手な物がありましたか。
実は私も。一日目の夕食のバイキングでは、
 殆どの味が、エスニックというか、南国っぽい油味なので、
 チョット苦手でした。
海ママさん家のシャコバサボテン、綺麗!
冬に向かって日に日に寒くなる中、
  真っ赤なお花のシャコバサボテンの花は、元気がでますよね☆

くるみこちゃん へ

サボテンの後ろをチョロチョロしてる海がいますね
翔 散歩へ行くと汚れるしで白は大変ですね 初めてなので
シャンプータオルでふくようにしてますがなかなかです
シャンプーは2週間に1度やれば何とか見られるかな 笑
白がこんなに大変だとは思わなかったです

かず さんへ

沖縄料理 かずさんも苦手なのがありましたか
私日本食だって好き嫌いがあるので韓国へ行ったときも大変でした
オレンジのシャコバサボテン満開に咲いてくれました
写真を撮りまた廊下へ移動しました

こんばんは♪

シャコバサボテンの花、すごくきれい
お家の中でも華やかに楽しませてくれますね。
こんなに綺麗に咲いてくれるサボテンを見直しました。
翔くんの目、丸くてかわいい(*^o^*)

おはようございます♪

シャコバサボテン きれいですね☆

翔君ぬいぐるみのわんちゃんみたいです(かわいい~♪)

ハーモニー さんへ

シャコバサボテン 今までで一番綺麗に咲いてくれてます
オレンジは初めての株ですが
今までは葉っぱが弱ったようだったがこの鉢は葉っぱも生き生きしてて嬉しいです
翔のクリクリ真ん丸な目となっこさにひかれて家族になったんです

ミルキー&ヴィヴィ♪ さんへ

シャコバサボテン綺麗に咲いてくれ嬉しいです
今年が一番きれいです 葉っぱも生き生きしてて嬉しい
翔をほめてもらえて又嬉しいです ありがとう

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1892-4e4629b0

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード