海くんポーズ

今朝は寒かったですよね  毎日同じこと言ってます

今朝の朝陽  団地から見えた時は周りがオレンジ色で綺麗だったのに

ワンコがお仕事して行くうちにこんな感じになり電線も邪魔してるけど




11月23日ー1



昨日の朝散歩で朝陽を撮って周りを見るとこんな感じで待つていたんです

最後は海くんバッチリポーズを決めてくれてカッコいいよ 笑




11月23日ー2





11月23日ー3




11月23日ー4





11月23日ー5




11月23日ー6





11月23日ー7




今日も見てただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

シャコバサボテンPageTop朝陽でキラキラ

Comment

http://takaandmomo.cocolog-nifty.com/momo/

うわ~。
見事な朝陽だな。
こちらは毎朝曇り空。
こんな素敵な朝陽は拝めません。
海くん。
バッチリ決まってますね。
あははははは。
翔ちゃんも負けずにポーズ。
お2人さんともかわいいですね^^。

モモのパパ さんへ

毎朝寒いけど朝陽が見られてます
朝陽を見ながら散歩楽しんでますよ
海はバッチリポーズ決めてくれてましたが翔は足がリードに引っかかってしまいました
翔なりにポーズ決めたのかしら

朝陽も出るのが遅くなりましたね、
昨日は5時起き、日の出も起きてからでした。
今日はのんびりで6時でした、
朝の気温も急に下がって来ましたね。

今日は地震~とても揺れたのではないですか?


こんにちは♪

海くんは、私が以前、仲良しでよく散歩に連れて行った
近所のワンちゃん、太郎くんによく似ています。
可愛いなあ..それで懐かしい...(^-^)

夢花さんへ

夢花さんは起きるのが早いですね
私は6時少し前でカーテンを開けたりして速攻で散歩です
だから最近朝陽が撮れてます
地震の振れ大きく急いでストーブ止めました 
怖いですよね

ハーモニーさんへ

海が太郎君に似てるんですか
太郎くんを思い出しながら海を見てもらえると嬉しいです

いつもコメント有り難う。
朝陽、綺麗ですね☆
朝陽の登るころ、お散歩なのですね。
早い!私はその頃、やっと起きる頃かな?
頭がさがります☆
キリッ!とした海くん、カッコイイ!!
翔くんは、愛らしい!

 今日は寒かったですね。足利も寒かったですよ。
朝陽が見れると、今日一日いいことがあるかな~と思いますね。
休日は早起きですが、仕事の朝はお寝坊です(笑)。
朝陽は海ママさんのブログで見ています。
海君、凛々しくてカッコイイですね!
男の子らしい骨格で、柴犬でも愛とは違うなあと思います。
翔君は何か見つけたのかな?

おはようございます♪

寒くても海君も翔君も元気ですね☆
わがやの2ワンはこたつで丸くなる~♪

かずさんへ

寒くなり布団から出るのが嫌になることもあるけど我慢して待ってる二人を思うと頑張って起きれますね
朝陽を見ることもできるし後が朝ドラマを見ながら御飯です
私もワンコも同時に
海決まっててカッコいい 翔は可愛いか 親バカです

愛パパ さんへ

朝陽 私の所で見てくださいね
寒いくらいの時が綺麗ですね
柴でも愛ちゃんは女の子だから優しい雰囲気 海は男だからですね

ミルキー&ヴィヴィ♪ さんへ

二人は寒くても元気に散歩楽しんでます
私の方がもういいんじゃないて思うときがありますよ
でも私の健康のためにと頑張ってます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1891-7e34e011

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード