朝陽でキラキラ

今朝は寒かったけども写真が撮りたいと思いいつもの畑の方へ

思ってたように朝陽が綺麗だった

牛さんの餌を照らして綺麗でしたよ

ワンコは好きに遊んでてもらいましょう  お仕事はしてるので




11月23日ー1




11月23日ー3





11月23日ー2




11月23日ー4





11月23日ー5




今日も見ていただきありがとうございます

今から母と病院へ行って来ますので帰ってきたら皆さんの所へ遊びにいきますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

海くんポーズPageTop買っちゃいまいた

Comment

綺麗な朝陽が撮れましたね!!
私は早起きは苦手ですけどこんな綺麗な朝陽を見たら眠気も飛んで行きそうです。

翔君の服は違いタイプのものを選んだのですね~どちらも似合っていますけど見え方がやはり変わりますね。
もしかして何でも似合うのかも?と思って妄想しましたが・・・お祭りハッピもサンタさんもセーターも似合いそう!!お着替えさせる楽しみがありますね。

zunzunzunkotan さんへ

今朝は裏の畑から朝陽を撮ってみました
牛さんの餌に朝陽があたり綺麗でしたがコンデジではこんなもの
私の腕も 笑
翔の服好みのものがあったので買いました
私の好みで寒い時だけ着せてますよ

こんにちは♪

素敵な朝陽ですね~☆
早起きは三文の徳、ことわざ通り...
早朝の散歩をしたくなりますね。
輝いた太陽、牛さんの餌ですか?
照らされて美しいです(^-^)

ハーモニーさんへ

朝陽を見ると元気がでるんですよ
寒くても頑張って行かないと見られませんものね
朝陽があたってるのは牛さんの餌です 何度目かしら
他の物を撮るのにはもう少し時間が過ぎた方がいいみたい
そうすると忙しくなるので 涙

うわーーー!朝日のキラキラ♪
めっちゃ綺麗ですねー。
僕もこういう写真、大好きです(^o^)丿

私、最近朝日みてません 早起き出来ないんですよ。
何たって、7時起床ですから ぐうたら主婦でして

寒くなりましたね、お身体だいじにね。
私は、ずぅ~と頭痛が続いて検査しましたけど
異常はないそうです。脳も詰りはないそうで
何なんでしょうね、痛みの映る機械ないかしら

こんにちは~。モモパパです。

うわ~。
きれいな朝陽ですね。
僕、こんなにきれいな朝陽。
しばらくぶりに見たかも。
この朝陽を浴びると心も体もシャキッとするでしょうね。

朝日が眩しいです♪

病院は何事もなく終わりましたか?
最近父は月1の病院を嫌がります
「もう死ぬんだからほっといてくれ」
ほっておけたらどんなに楽か
自分のことしか考えられないんですよね
悲しいです!

onorinbeck さんへ

朝陽キラキラ 気持ちの良い朝散歩です
コンデジ頑張って撮ってます
一眼ならもっとと思うんですが2わんこと一眼無理かな 笑
自己満足してます

こむまま さんへ

寒くなってきたので無理しない方がいいですよ
散歩を遅らせると後が忙しくなるので頑張って行ってます
頭痛が続いてますか 検査の結果も異状なし
私は気休めのように命の母をもう数年のんでて最近は前ほど痛みがなく薬も飲まないで生活ができてます
頭痛は嫌ですものね  気持ち良くわかりますよ

モモのパパ さんへ

モモのパパさん今も凄い早い散歩をしてるんですか
寒くなってきたのでゆっくりの散歩に切り替えて楽しんでください
体もその方が楽ですよ
朝陽を見る時間帯にだと楽しみが変わるかもね

ミルキー&ヴィヴィ♪さんへ

病院は凄く空いててラッキーでした
高齢なので心配ですが体もきついみたいですね
死ぬんだからと言われると切ないですよね
娘さんだからつい甘えて口に出してしまうのでしょうがお互いできること頑張るしかないですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1890-0c8b494b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード