買っちゃいまいた

今日は晴れてるが冷たい風が吹いてます

午前中ホームセンターへ買い物へ行ってペットの所で服を探し

翔のために奮発して2枚ゲットしてきました

さっそく着せ替え人形のように着せてパチリ 着替えてパチリです

結構気に入ってる飼い主です

簡単更新です




11月23日ー2





11月23日ー1





11月23日ー3




11月23日ー4





11月23日ー5




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

朝陽でキラキラPageTop今週も宜しくお願いします

Comment

わ~、似合ってますよ~っ。
どちらもピッタリ。
温かくていいねっ、翔ちゃん。

こんにちはー、
 コメントありがとうございました。
とっても良い子ですねー!ウチのメロなんて、洋服着せたら嫌がって嫌がって、ガジガジして脱ごうと暴れてます(笑)

こんばんは♪

なんてかわいらしい♪
翔君ぴったりの服、お似合いです。
生地も柔らかそうで、着心地も良さそうですね(^-^)

 翔君のお洋服、どちらも可愛いですね♪
トナカイや雪の模様のお洋服は今の時期にピッタリ!
茶色と白色の縞々は暖かそうですね。
愛のように日本犬らしい特徴もいいけれど、翔君のように、洋服を来てくれるワンコもいいですよね。

翔君、とってもよく似合っていますね!
ポカポカで過ごせそうですね★
翔君も「良いでしょう?」って言っているみたい(^^)

お似合いですよ~♪

翔君あったかでうれしそうです♪

もっちゃん へ

やつと気に入ったのを見つけて買ってきました
茶系の方は少し薄手なので格安でしたよ
服は喜んで着てくれるので寒い時だけ着てます

onorinbeck さんへ

翔は服は抵抗なく着てくれてます
寒い時だけ着てますよ
海は嫌いなので服を見ると逃げて行きますが着せられたら仕方なく着てると思いますよ
合羽以外暫く着てないけど

ハーモニー さんへ

やっと好みの服を見つけたので買ってしまいました
茶系のは薄手なんで気安いと思いますし格安だったので2枚買ってしまいました
寒い時だけ着せてますよ

愛パパ さんへ

トナカイの模様は今の季節にぴったりかなと思い
茶系は薄手ですが私の好みで格安だったので2枚買ってしまいました
柴を2頭飼うのには私の体力を感がえて1頭は小さいのを飼うことに決めたんですよ
最初は本当に心配でしたが海が良く面倒見てくれすんなりいってます 海に感謝ですね

nio さんへ

似合ってますか
私の好みの服ですね 茶系は特に安くなっててラッキーでした
寒い時だけ着せてます

ミルキー&ヴィヴィ♪ さんへ

翔は服は抵抗なく着てくれるので楽です
寒い時だけ着せてます
今は夜はゆったりなおさがりを着て寝てます 過保護かな

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1889-92139a0d

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード