今週も宜しくお願いします

今週も宜しくお願いします

更新したくても写真がないんですよね

先日撮った雫がついた頑張って咲いてたキバナコスモス

明日は写真を撮らなくちゃです




11月15日ー1




11月15日ー2




11月15日ー3




11月15日ー4




11月15日ー6




11月15日ー5




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

買っちゃいまいたPageTop可愛いおさがりさん

Comment

足利になり曇ってきました。。。
キバナコスモス、雫に濡れて下を向いてますね。
そろそろ冬だからでしょうか。
たくさんの色で楽しませたくれたコスモスもいよいよ、見納めになりそうな寒い午後ですね。

愛パパ さんへ

今日はお休みですか
キバナコスモスもコスモスももう終わりですよね
こちらも今日は曇り空で寒くなりました

もう霜が降りるようになりましたね~植物には大きな影響ですね。
海君と翔君は寒くても元気いっぱいですね。
私は寒いのは苦手~~~肉球冷たくないの??って思いますよね。

綺麗ですよねー!
僕も滴がついた花の写真大好きです。
僕の場合、上手く撮れないんだけどね(笑)

水も滴る♪

キバナコスモス きれいですね♪
下の実は何ですか?

こんばんは~
キバナコスモスは、もう見おさめでしょうか。
咲き始めは嬉しいけれど終わると寂しいですね。
青い実の名をふっと忘れてしまいました。
何だったでしょうか。一生懸命思いだそうとしてますが
でてきません。(>_<)
明日、教えて下さいね。

おはようございます

しばらく迷い子してましてやっと探せました

折角見つけたのですみませんがこれ以上迷わないように

リンクさせて頂こうと思いましてね

先にしておきますのでもし不都合がありましたらご連絡下さいな。

こんにちは~。モモパパです。

キバナコスモス。
きれいですね。
でももう見納めの時期かな。
頑張って咲いてますね。

zunzunzunkotan さんへ

霜が降り始めて寒さが一段と感じるようになりましたね
植物には嫌な季節になりましたよね
私も寒いのは苦手なのでこれから大変な季節
海と翔は元気に散歩楽しんでるけどもね

onorinbeck さんへ

雫のついた写真は好きなんですがなかなか上手く撮れてません
他の人のを見てはため息ついてますよ 綺麗で

ミルキー&ヴィヴィ♪ さんへ

キバナコスモスももう終わりですね
長い期間楽しませてもらいました
実のついてるのはゴシキトウガラシだと思うんですよ
色が変わり楽しいですし葉っぱが気に入ってます

ノンタンさんへ

キバナコスモスももう終わりですね
長い期間楽しませてもらいました
実のついてるのゴシキトウガラシだと思うんですよ
自分で買って忘れてしまうんですよ 困ってます

wakasaママ さんへ

こちらこそご無沙汰してます
私も探すのに迷ってました  気になりながらも
リンク宜しくお願いしますね
私も娘に教えてもらいながらリンクさせてもらいますね
これからも宜しくお願いしますね

モモのパパ さんへ

キバナコスモスももう終わりですよね
長期間楽しませてもらいました
オレンジの綺麗な色なので庭もにぎやかだっけど段々寂しい庭になってますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1888-38803dbd

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード