可愛いおさがりさん

今日はもう週末に本当に毎日が早いですね

寒くなり翔に服を着せたいけど今までのはみんなパッンになつて

買い物へ行き気に入ったものがあれば買ってあげたい

さちちゃんが子供の頃着てた服を頂きました

さちちゃんも服が嫌いだったのでそっくりしてますよ

海のおさがりは少し直さないとね

とっても似合って可愛い  本当に親バカです




11月15日ー4





11月15日ー5




11月15日ー3





11月15日ー2




11月15日ー1




楽しい週末を過ごしてくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今週も宜しくお願いしますPageTopムキッとした顔だね

Comment

 さちちゃんのおさがり、翔君に似合っていてとても可愛いですよ。さちちゃんも洋服は嫌いだったのですね。愛は洋服を嫌がるので来たことがないですよ。
愛の妹は柴犬がいいのだけれど、洋服を来てくれるワンコもいいなあと思いますね(笑)。

こんにちは♪

もう11月の半ばですね。本当に月日は早い。
それに段々と寒くなってくる。

おさがりの服なんですか...とても素敵です。
赤い色、翔君とても似合ってますね。
かわいいなぁ~♪

愛パパ さんへ

愛ちゃんは服が嫌い さちちゃんも海も嫌いだけども着てました
海は私の好みで着せられてましたね
翔は抵抗なく着てくれるので嬉しいです
愛ちゃんの妹さん悩んでしまいますか

ハーモニーさんへ

ハーモニーさんの所は雪になりましたか
こちらも寒くなってますよ
おさがりだけどあまり着なかったのでそつくりしてますよ
体が白なので赤もいいですね 笑
ゆつたりしてていいみたいですよ

おさがり♪

ピッタリですね☆
海くんは何か言いたげ?
カサブランカみごとに咲きましたね~
きれいです♪

いつもコメント有り難う。
さちちゃんのお下がり、ピッタリ!ですねぇ〜!
よく似合ってる〜〜☆
翔くん、可愛いよ〜★★
翔くんはお洋服好き?

コメント、有難うございます。
すっかりご無沙汰しておりました。

ブログには、毎日お邪魔 してますからね。
面倒くさがりで、意志の弱いコムママで中々再開できません。
ボチボチ、頑張ってみようかなと思う今日この頃です。

こんにちは~。モモパパです。

翔ちゃん。
おさがりのお洋服姿。
とってもよくお似合いですね。
とってもかわいいな。
海ちゃんはのんびりまったり。
マイペースなんですね。

ミルキー&ヴィヴィ♪ さんへ

おさがりなんですがしつかりしてて色も良いですよね
体が白いから色の濃いのがいいですよね
カサブランカは買ってきたものです
今は1年中売ってるので仏壇には百合の花が殆ど飾ってあります

かず さんへ

さちちゃんのおさがりをもらって着せました
綺麗な赤で模様も可愛いし喜んで着せてます
翔は服は好きみたいですよ
抵抗なく着てくれてます

こむまま さんへ

お元気で良かったですよ
ブログはなるべく毎日更新と思うんですがなかなかですが
休むと面倒になるので更新してます
こむままさんの再開も楽しみにしてますよ

モモのパパ さんへ

翔のおさがりの服赤で模様が可愛いし喜んで着せてます
海はマイペースですね
好きな所へ行き好きな所でまったりです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1887-d64b0777

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード