真っ赤な朝陽を

今朝は寒かったけどもしかして綺麗な朝陽が撮れると思い散歩へ

朝陽が撮れると思ってもコンデジをカバンに入れて

本当なら一眼ですよね  今は家でしか使ってない  重くてね

二人を待たせて朝陽を撮りました



11月15日ー1





11月15日ー2





11月15日ー3





散歩道の木々も少し色ついて綺麗でした




11月15日ー4





11月15日ー5




11月15日ー8




11月15日ー6




おまけの皇帝ダリアは一眼に望遠レンズでパチリ




11月15日ー9




今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ムキッとした顔だねPageTopパッと開いたね

Comment

けいさんちからはいつも綺麗な朝陽が見えていいですよね。うちからは見えないから、綺麗な朝陽なんて見たことないと思います(^o^)

↓の翔くんの耳凄いですね!ちゃんと立つんだ(^o^)

くるみこちゃん へ

我が家の散歩道は高台なので朝陽が良く見えますよ
田舎だから電線が邪魔してくれるけど朝陽を見ると気持ちがいいですね
見てもらえて嬉しいです
翔の耳面白いでしょうね
自分でピント立て開きます  可笑しいけど可愛いです

こんばんは
海ママけいさんの予感的中で朝陽が撮れてよかったですね。
朝陽を見ると清々しい一日のはじまりですね。
真っ赤な紅葉もきれいですよね。
こちらも少しづつ紅葉がはじまりましたので、そろそろ
行動開始となります。
寒い時期に皇帝ダリアのピンク色を見ると
美しいですね。

いつもコメント有り難う。
朝陽。。。。。綺麗ですね☆
  早朝散歩は、寒かったでしょう?
 でも、朝陽を見られて、素敵な朝のスタートになりましたね!
 

こんにちは~。モモパパです。

うわ~。
きれいな朝陽ですね。
海ちゃん。
翔ちゃん。
一緒に眺めたのかな。
きれいだったでしょ~^^。

ノンタンさんへ

真っ赤な朝陽が見れて嬉しかったし写真も撮れてね
少しづつ紅葉が始まり綺麗になってきてます
ノンタンさんのところもこれからが楽しみなんですね
皇帝ダリアは青空に皇帝ダリアが映えますよね

かず さんへ

朝陽が見たいときは起きる時から気合がはいります
自分勝手だと海と翔に思われてますよね
今朝は寒かったです
でもこれからは毎日が一番の寒さかなて思うんでしょうね

モモのパパ さんへ

きれいな朝陽一緒に見たのかしら
草を食べてたかも知れませんね
きれいな朝陽を見ると嬉しくなるんですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1885-24d78156

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード