皇帝ダリア

今朝は曇り空だったが今は青空暖かく気持ちが良い日になってます

我が家の皇帝ダリアが咲き始めてきました

霜にやられないうちに咲いてくれて嬉しいですよ

皇帝ダリアが咲いても背丈が高いので写真を撮るのが大変なんですよね

今朝は曇り空だから見栄えしないけど望遠レンズをつけてパチリです




11月9日ー1





11月9日ー2





11月9日ー3





11月9日ー4




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

笑ちゃいましたPageTopシャコバサボテン

Comment

こんにちは♪

皇帝ダリア✿ 見事です。
背の高い花なんでね。
写真から、花のつぼみがたくさん見えるので
これからもたくさん咲きそうで楽しみです。(^-^)

ハーモニーさんへ

皇帝ダリア咲きました
背丈は2メートル以上あると思うんですよ 見上げるようです
霜にあたるとすぐにダメになるので心配でしたね
今年も何とか見られて嬉しいです

やった、やっと皇帝ダリア花が咲きましたね
今年は何時もより早い気がします。

台風で倒れてしまってわが家では
目の高さと同じ位で花咲きました。
蕾は沢山有りますね。

夢花さんへ

やつと咲きましたね
台風の時厳重に支えをしてあげたので背高で咲いてます
でも写真を撮るのには目の高さ最高ですね
霜に当たらないうちにパチリですよね

そろそろ霜の心配をする頃になってきたんですね~早いですね…
でもまだまだ蕾がたくさん付いてるようなのでぜ~んぶ咲かせて下さいね!!

皇帝ダリア♪

高貴なお花ですね☆
しっかり見ることができました♪
今日も幸せ

立木ダリア

こんばんは。

あえて「立木ダリア」
へそが曲がっていますから。

曇り空のもと綺麗に撮られました。

私も今日、団地の管理んさんが大事に育てた、この花撮りました。

毎年背景が空ばかり。
何とかならないものかと、工夫しましたが。。P。

zunzunzunkotan さんへ

皇帝ダリアが咲き蕾も沢山ついてるのでなるだけ全部咲いてほしい
でも霜が降りるとだめになってしまう 弱いですね
いつ霜が降りるのか心配ですよ

ミルキー&ヴィヴィさんへ

皇帝ダリア 名前がいいですよね
2本あったんですが1本ダメにしてしまいましたので
蕾も沢山ついてて楽しみなんですが霜が降りるとだめなんですよね

ijin さんへ

皇帝ダリア  立木ダリアなんですね
ひとつ勉強しました
ijin さんも写真撮られたんですね
背高だからやはり空ですよね  青空ならいいですが昨日は曇り空
でも一度は撮って置かなくちゃと思いました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1882-672d7393

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード