シャコバサボテン

今日は曇り空今にも雨が降ってきそうな空模様の週末

明日もお天気が悪いみたいです

明日は朝からお寺さんの報恩講のお手伝いに行かなければ

当番制でお斎―食事当番なんですよ

古い檀家だしお墓も境内のなかにあるので無視も出来ないしね

春先に刺し芽をもらったシャコバサボテンが成績よく蕾をつけてます

蕾のうちは動かさないで一定の場所に置くといいと言われて

廊下にしまってからも動かさずに守ってきました 笑

オレンジはもう少し先ですね  楽しみです



11月9日ー1





11月9日ー2




11月9日ー3




11月9日ー4





11月9日ー5




11月9日ー6




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

皇帝ダリアPageTop大きくなつちゃて

Comment

 今日は午後から曇りで雨が降り出しそうですね。
明日の各地のイベントは雨になりそうですね。
 シャコバサボテン、楽しみですね。
シャコバサボテンはオレンジ色が一番好きですね。。。
これから冬に咲く花も楽しみましょうね。

見事ですね~♪

毎日楽しみですね♪
お花がない我が家 愉しませていただいています♪

愛パパ さんへ

今日は青空暖かく気持ちの良い日になってます
シャコバサボテン綺麗に咲いてくれてます
オレンジが好きですか 素敵ですよね
咲くのが待ちどおしいです

ミルキー&ヴィヴィ♪さんへ

今日は暖かな気持ちの良い日になってます
シャコバサボテンが咲き始めてきましたがオレンジはまだ
咲くのが楽しみです
ワンコと花が生きがいかしら 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1881-a773ecf2

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード