大きくなつちゃて

今日も暖かな日になってますよ

午前中に海と翔の狂犬病の注射に行ってきました  

体重を計り驚き  海は13,2キロ 翔は9,2キロでした

海はみんなに痩せた 痩せたねて言われてたのに 翔は太ったのはわかってたが

先生に肥満ですから気を付けてねと言われてしまいました




11月9日ー1





11月9日ー2




11月9日ー3




11月9日ー4





11月9日ー5




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

シャコバサボテンPageTop翔の服が変身

Comment

 今日は群馬県前橋(足利市民は前橋の天気を見ます)は、今日は10月中旬の暖かさだったそうです。足利も暖かったですよ。
でも、今日は立冬ですから寒さはこれからですね。
 愛も太りましたが、おやつを与えるまで、いたずらを止めないので、ついつい与えてしまいますね。
肥満はよくないのですよね。。。翔君のお手手。ぬいぐるみみたいで可愛いですね。 

いつもコメント有り難う。
海くん、13.2kなの?
 そんな風にみえないけどね。
    お写真で見ると、かっこいいスマートボーイに見えますよ〜
 でも太り過ぎると健康にも影響しちゃうから、
     ダイエットかな?
 家族同様のペット達だから、
     いつまでも元気で長生きして欲しいよね!

愛パパ さんへ

今日は寒いですよ
愛ちゃんも太りましたか おやつのせいですか
海と翔はドッグフードの量です
海は痩せてる言われたので量を増やしたからで夕べから減らしました 翔も同じです

かずさんへ

海は細身に見えるみたいで痩せてると言われてたので
でも夕べから量を減らしました 翔もです
カップのメモリで調整ですね
やはり長生きしてもらって楽しみたいですものね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1880-552bfd1c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード