翔の服が変身

今日は暖かい日  暑いくらいになってる

こんなに温度が上がるて言わなかったようなきがするけど

夕べ退屈なので春先少ししか着なかった翔の服をいじってお人形さんへ着せてみた

色も良いし痛んでないので捨てるのはもったいない つくずく貧乏性だと思ったが




11月9日ー2




11月9日ー1



海と翔もパチリです  傍に来てなにしてるのて見てたのに無視は出来ないものね

海はポーズを決めているけど翔は拗ねてるような感じに



11月9日ー3




11月9日ー5




11月9日ー4



今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

大きくなつちゃてPageTop茨城を食べよう収穫祭

Comment

今日は暖かったですね。
もったいない心は、大切だと思いますよ。
我が家は、愛ママが使えるものは再利用してますね。
愛パパは、パジャマに破れたTシャツを着てますよ(笑)。
翔君のお洋服、お人形さんにピッタリですね。
海君、翔君、まったり~してますね。

お人形さんにピッタリ、
これからの季節にお似合いです。

海ママけいさん、器用なのですね。
見習わなくては...

海君と翔君はおとなしくしていたのですね。(^-^)

凄い!お人形さんにピッタリですね★
ちょうど帽子になって素敵です!
海くん、バッチリポーズかっこいいです*^^*
翔くんの拗ねたようなポーズも愛らしいなぁ♪

こんにちは~。モモパパです。

温かかったですね。
ちょっと動くとじんわり汗をかくぐらい。
翔ちゃんのお洋服。
人形のお洋服に変身。
翔ちゃんはお洋服着るの好きじゃないのかな。

見事に変身♪

すごいですね☆
お人形の洋服になってる
翔ちゃんどうしたのかな?

愛パパ さんへ

愛ママさんも再利用して使うんですね
しっかりしてるものはもったいないですものね
翔の服大きさもお人形にぴったりなんですものね
海も翔もまったり過ごしてました

ハーモニー さんへ

翔の服お人形さんにピッタリだったししっかりしてたので
糸で縫い縮めただけなんですよ 誰にでもできますよ
色も季節的にもいい感じになりました

nioさんへ

お人形さんの服が寒そうに見えてたのでいいかなと思いました
色も季節的にぴったり 大きさもぴったりで糸で縫い縮めただけで変わりました
海はポーズを決め翔は少し拗ねた感じでした

モモのパパ さんへ

翔の服少し糸で縮めただけだったんですがいい感じに
ぴったりで暖かそうに見えるようになりました
海は服は嫌いですが翔は平気ですよ

ミルキー&ヴィヴィ♪さんへ

翔の服 糸で縮めただけなんですがぴったりお人形さんも暖かそうに見えるようになりまいた
翔拗ねたような顔 自分の服がお人形の服になってるなんて思わないですよね 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1879-81b8c703

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード