茨城を食べよう収穫祭

日曜日に兄夫婦と茨城県陶芸美術館  笠間にあります

土曜日 日曜日と凄い数のテナントが出たり 色々なイベントがあったので

朝早くに出かけ行って楽しんで来ました

早くに着いたので駐車場もすんなり近くに止められてラッキー

人もまだらで見るのにも食べるのにも最高 朝食抜きでしたから

野菜や花なども売っていたので買ってきました

私並んで笠間焼どんぶり付きの茨城をたべよう丼を買い3人で食べましたよ




11月9日ー1




11月9日ー2




11月9日ー3




11月9日ー4




11月9日ー8




11月9日ー6




11月9日ー7




11月9日ー9




11月9日ー5



私達が12時前に駐車場を出るころには凄い車の行列でしたね

寄り道をしながら楽しんできました

今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

翔の服が変身PageTop暫くぶりに朝陽を

Comment

いい所に行ってきたのですね(^o^)
丼以外は何食べたのですかぁ~♪
シラスにキャラがあるとは驚きです。可愛いかどうかは微妙ですよね(^o^)

くるみこちゃん へ

思いもかけなく楽しんでいました
どんぶり以外にも沢山食べてきましたよ
3人で少しづつ分けながらお腹がいっぱいだと言いながら 笑
シラスキヤラは私も初めて見たけど跳ねて踊ってましたね
色々なキヤラもいたみたいです

こんばんは♪

楽しいイベントですね。
シラスキャラは面白いですね。
初めてみました。

笠間焼どんぶり、たべよう丼、
どんなどんぶりだろう..
おいしそうですね。(^-^)

いつもコメント有り難う。
紅葉とっても綺麗ですねぇ〜★
メロンも美味しそう〜〜!
シラスキャラ。。。。面白い!
鰹節みたいな中で、子供達が遊んでいるのは何?
 楽しそう〜〜♪

楽しい休日を過ごしたようですね~青空がとても清々しいです。イチョウ並木が紅葉していて綺麗ですね。
美味しいものも食べて良かったですね!

笠間はいいところですね。そちらは梅やメロン、黄門様のイメージですが、その通りのものが登場してますね。
しばらく行ってませんが、また行きたいですね。
シラスキャラは結構なインパクトがありますね。
さのまる、ぐんまちゃんも優勝したから、次は黄門様かな。

よいお天気で最高♪

素敵な日曜日ですね♪
しらすキャラ?

ハーモニーさんへ

楽しいイベントでしたね
美味しい物がありお酒があり野菜 花があったり色々な芸もあつたようです
丼はシラス イクラ 常陸牛がのってて美味しかったです
写真も撮らずに完食でした

かずさんへ

紅葉も始まってきてましたね
色々なイベントがあり楽しかったです
メロンもこの日のために会わせて育てたと言ってました
シラスキヤラは初めて見ましたが跳ねて踊ってました
子供が遊んでたのはヒノキをカンナかけたものでいい香りでした

zunzunzunkotan さんへ

青空で銀杏も紅葉してて綺麗でしたよ
色々なイベントもあり美味しい物が沢山野菜や花も売っていて
買ってきました
色々な物も少しづつ食べて見学してきたいい日曜日でした

愛パパ さんへ

笠間はいいところですよ
そんなに遠くでないので今年も春にも行ってきました
ワンコもOKなので愛ちゃんと来てくださいね
シラスキヤラ初めて見ましたが跳ねて踊ってました
グランプリは校門様でも難しいのでは

ミルキー&ヴィヴィ♪さんへ

青空で暑いくらいのお天気で最高でした
楽しいイベントでした
魚のシラスのキヤラみたいですが初めて見ました
動きも良くて跳ねて踊ってましたね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1878-7a8bdebd

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード