暫くぶりに朝陽を

今朝は気合を入れて散歩へ出かけました

暫くぶりに朝陽を撮ってみたくなり でも電線がね

でも気持ちの良い朝散歩ができましたよ




11月9日ー1




11月9日ー2




11月9日ー5




11月9日ー3




散歩道の山茶花をパチリ  この場所には金網がはってあるのでコンデジの先を

ネットの中に入れてパチリ  誰かに見られたら変質者に思われますよね



11月9日ー7




11月9日ー6




11月9日ー8




11月9日ー9




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

茨城を食べよう収穫祭PageTop今月も宜しくです

Comment

 朝が冷え込むようになりましたよね。
きれいな朝陽。愛パパはお寝坊なので、朝陽は見れないのですよ。
海君と翔君、兄弟で寄り添っって歩いていて可愛いですよ。

おはようございます♪

私もお散歩の途中きれいなお花を見つけると
写メを撮るので 怪しい人に思われているかな?

愛パパ さんへ

今朝は寒かったですね
本当に暫くぶりで朝陽を撮ってみましたがやっぱり電線が邪魔でしたね
二人体を寄せ合いながら歩いてる姿はいいですよね 笑

ミルキー&ヴィヴィ♪ さんへ

今朝は寒かったですね
ミルキー&ヴィヴィ♪ さんは写メを撮るだけですから大丈夫ですよ
私はレンズをネットの中へ入れてですからね 
誰もいないことを確認はしてます 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1877-ebc45f1b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード