今月も宜しくです

今日から11月 昨日今日と何か忙しく過ごしてます

もう少し頑張れば請求書も出来上がるけど疲れた

木曜日の夕方突然左手親指の付け根が痛くて湿布をはりはりいてやっと痛みも取れてきて

何が何だかわからぬうちの痛みでした

二階に上げてたガーベラの花が3輪咲いてたので翔のケージの上に



10月31日ー7




10月31日ー11




10月31日ー12




10月31日ー13




10月31日ー6




連休楽しんでくださいね

今は雨になってるがお天気になーれですよね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

暫くぶりに朝陽をPageTop今月もありがとう

Comment

こんにちは♪

ガーベラの花、素敵ですね。
あんみつもおいしそう...♪
左手親指の痛み、なくなって良かったですね。
お大事にして下さいね。(^-^)

ハーモニーさんへ

ガーベラの花二階で誰にも見てもらえないのは悲しと思い下ろしてきて見てます
指なんでなったのかもわからないが今日は楽になりウソのようで

あんみつおやつに食べましたが美味しかったですよ

こんばんはー、
ガーベラの花の写真もとっても素敵ですが、
最後のクリームあんみつ!めっちゃ美味しそう!(^^)!

 今年も残り2ヶ月ですね。1年は早いものです。
ポトスですか。アパートにいた頃は、部屋中が観葉植物でいっぱいでした。
あんみつも美味しそうですね。愛パパはコンビニで自分で買って食べるのですよ。

あんみつ♪

おいしそう~♪
ガーベラもとてもきれいなピンクですね☆

ガーベラ

今日は。

何と綺麗なガーベラでしょう。
上)姫さまに見えます。

俯かず、確り前方を見つめています。
今風のお嬢さんでしょう。

海くん 寝不足かな。。P。

こんにちは~。モモパパです。

もしかして腱鞘炎でしょうか。
お大事に。

ガーベラのお花。
きれいですね。
家にお花があるとパッと明るくなりますね。

onorinbeck さんへ

ガーベラの花 ピンクも可愛いけど一番好きなのは黄色です
あんみつの写真もいいけど美味しかったですよ
たまには甘い物もいいですよね

ミルキー&ヴィヴィ♪さんへ

あんみつ美味しかったですよ
自分では買うのは珍しいんですが美味しかったです
ピンクのガーベラも可愛いけど黄色いガーベラが一番好きです

ijin さんへ

ガーベラ何度もして楽しませてくれてますが一番は黄色いのがすきですね
後姿を撮ってみました
バックが悪かったですね
何でも構わずにパチリした結果です 笑

モモのパパ さんへ

指の痛みなんだったんでしょうね
今はなんでもないんですよ
ピンクのガーベラ可愛いですが一番は黄色い花が好きです

愛パパ さんへ

ポトスですよ
観葉植物が沢山あったんですか  今は
私も部屋に置いてたけど今は小さなポトスが2個です
翔がいたずらするかと思ったけど大丈夫みたいですね
パパさんは本当に甘党なんですね
自分では余り買っては食べないです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1876-b0f918e7

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード