今月もありがとう

今日で10月も終わりですね

本当に早くて 呑気にしてると今年も後少しですよね

二人からもいつも見てもらってるので挨拶をしてもらいますね

海は少し無愛想な顔で 翔はぼーっとした顔ですが

本当に今月もありがとうございました



10月31日ー12





10月31日ー11





10月31日ー7





10月31日ー6





10月31日ー13



今日も見ていただきありがとうございます

11月も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今月も宜しくですPageTopタツチできるかな

Comment

今日は世間ではハロウィンなんですって^_^
海くん翔くんくるみにはあんまり関係ないですけどね^_^
海くんは怒ってるみたいな顔してますけど、怒ってるないですよね^_^凛々しい顔は無愛想に見えて損しちゃいますよね^_^

いつもコメント有り難う。
海くんも、翔くんも、ご挨拶可愛い!
気がつけば今年も、もう少しなのね。
月日の経つのは早いもの★
一日一日を大切にしていきましょう。

こんばんは。
ホント早いですね!!もう10月が終わりなんて
海君いつも男前なのに今日はご機嫌斜めだったのでしょうか?口もムスッっとしてますね。
海君どうしたの??って思わず話しかけたくなります。

くるみこちゃん へ

昨日はハロウイン関係なく過ぎましたね
皆さんのブログで楽しませてもらっただけです
海けして怒ってはないんだけど不愛想な顔でしたね
でも上機嫌でもなかったんでしょうね 笑

かず さんへ

本当に今年も後わずかになり寂しいですよね
1日1日大事に過ごして行きたいと思うようになりました
海の不愛想な挨拶でしたがありがとうございました

zunzunzunkotan さんへ

本当に今年も後わずかになり寂しい気持ちです
海けして怒ってるわけではないけど不愛想な顔ですよ
私も写真を見てどうしたのと思いました
いつも男前だと言ってもらえて嬉しいです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1875-76235061

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード