タツチできるかな

火曜日は暖かったので近くに住んでる孫がひ孫を散歩しながら来ました

見るたびに成長の速さに驚きながらとりこになります

ハイハイも早く色々な所をガードして遊ばせる

翔が気になるのかいつも寄って行くが翔は怖そうな姿をする

いい顔をしてと言うとサル顔をして笑わせてくれますよ

8ヶ月になりつかまり立ちが出来るようになりました  




10月31日ー1





10月31日ー2




10月31日ー4




10月31日ー3




10月31日ー9





10月31日ー8




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今月もありがとうPageTop散歩道で

Comment

曾孫ちゃんですものね、可愛いですよね。

もうハイハイするのですか? 早いですね。
悪戯されても、笑っちゃいますよね。

こんにちは♪

子供たちの、小さな手、小さな足、
本当にかわいくて、包み込んで
あげたい気持ちになりますね。

ひ孫ちゃんの成長、楽しみですね。(^-^)

こんにちは。
赤ちゃんの手はもっちりしてて触りごこちが良いですよね~触りたいな~
翔君は苦手なのかな~ちょっと怯えてる感じですね。
でも動物は子供が苦手だったりするので翔君には早く慣れてもらわなくては!
そのうち仲良く遊んでる写真が撮れると良いですね。

夢花さんへ

ハイハイていうよりズリバイですか上手に手を使って進むのが早いです 本当に目が離せないです
何をしても可愛いですよね
声を出しながら遊んでます

ハーモニー さんへ

赤ちゃんのて可愛いですよね
むちむちしててつい触ってしまいます
ひ孫ちゃんの成長楽しみです
近くにいるので見ることができてうれしいですよ

zunzunzunkotan さんへ

赤ちゃんの手むちむちしてて可愛いですよ
つい触ってしまいます
翔は臆病だから声を出しながら近づいてくるので毎回ビビってます  そのうちひ孫ちゃんにビシッとやれれてしまうんじゃないかな  楽しみです

 ひ孫さんのお手手。可愛いですね。
つるつるしているでしょうね。赤ちゃんの成長は確かに早い気がしますね。
翔君は怖いのかな。
愛は赤ちゃんをとても怖がるのですよ。

おはようございます♪

8ヶ月ですか?
しっかりしていますね♪
翔君大好きなんですね☆

愛パパ さんへ

赤ちゃんのてはむちむちしてて可愛いですね
お肌もつるつるで羨ましいです
見るたびに色々なことが出来てて驚きです
翔は赤ちゃんは苦手みたいです
愛ちゃんも同じですか

ミルキー&ヴィヴィ♪ さんへ

おはようござます
ひ孫ちゃん8ヶ月になったばかりです
赤ちゃんの成長は早く見るたびに驚きですね
ひ孫ちゃんは翔に興味があるみたいですが翔は苦手みたいですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1874-f001158c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード