散歩道で

散歩道で見つけたドウザンツツジの葉っぱが真っ赤になり綺麗なのでパチリ

脇に咲いてた菊の花もパチリです

二人は早くしてよて言いたそうに待ってるんでしょうね



10月31日ー1





10月31日ー2




10月31日ー3





10月31日ー4





10月31日ー8





10月31日ー9




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タツチできるかなPageTop朝陽に向かってポーズ

Comment

綺麗な赤ですねー!
この時期は葉っぱが色付いて景色を一層楽しめますよね♪
ふふふ~、私も写真を撮るのに夢中になってしまうので風に早くしてよーって、思われていると思います(^^;)

おはようございます♪

きれいなお花が咲いているとお散歩を中断して
(カシャカシャ)
急かせるワンコに「ちょっと待って~」と最近のお散歩
きれいなお花がいっぱいで楽しいですね
毎日遠出したくなります
良い季節ですね☆

nio さんへ

毎年この葉っぱが赤く染まるのを楽しみにパチリしてます
色々な葉っぱが色ついてくると散歩も楽しくなりますよね
ワンコには写真より散歩散歩て言われてると思います
風ちゃんも同じように思ってるでしょうね

ミルキー&ヴィヴィさんへ

ミルキー&ヴィヴィちゃんも同じように写真を撮ってるのを待ってますよね
色々な葉っぱが色ついたり花が咲いてると足が止まり見いつてしまいますものね
朝の限られた時間の楽しみになってます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1873-e8dc6ef4

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード