朝陽に向かってポーズ

今朝は寒かったですね

今は青空で陽ざしも強く部屋の中は暖かくて気持ちがいいですよ

朝散歩にはいつもの緑の畑の方へいきました

ふたりとも朝陽に向かってポーズを決めてるような姿にパチリ

やっぱり朝陽は気持ちがいいですよね  私もテンションアップでした



10月31日ー1




10月31日ー3




10月31日ー2




10月31日ー4




10月31日ー8




10月31日ー9




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

散歩道でPageTopヒメツルソバの花

Comment

急に寒く感じる様になりましたね、
北の方からは雪の便りも・・・
もうすぐ11月ですものね~時間が流れるのが早いです。

今日、ヒメツルソバ見て来ました、可愛いですよね。

栃木や群馬では木枯らし1号が吹きましたよ。
いよいよ冬将軍の季節になりますね。
 朝陽の温もりを感じながらの散歩になりますね。
海君も翔君も寒い方が元気かな。愛も寒い方が元気ではありますね。
 気温も下がってきましたので、風邪などひかうようご自愛ください。
 タンポポの種も風で飛ばされてしまいますね。。。

こんにちは~。モモパパです。

いや~。
冷え込みましたね。
海ちゃん。
翔ちゃん。
朝陽に向かってご挨拶かな^^。
かわいいです。

夢花 さんへ

雪の便りを聞くとこちらも寒くなるんだと思うと嫌ですね
夢花 さんもヒメツルソバを見てきましたか
ピンクの小さな花弁が可愛いですよね
葉っぱも少し色ついてて綺麗だしね

愛パパ さんへ

栃木や群馬で木枯らし1号が吹いたんですものね
そうすると茨城もぐっと寒くなるんですよね
朝陽の温もりが嬉しいですよ
二人とも楽しんでます これからの散歩きつくなってきますね

モモのパパ さんへ

冷え込みがきつくなり散歩も大変な季節がやってきましたね
でもワンコ達は気持ち良さそうなんですよ
二人とも朝陽に向かってましたね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1872-a0143bb9

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード