ヒメツルソバの花

今日も暖かな日になっていて外組さんわんこも気持ちよさそうにまったり

翔もあっちへゴロリ 又戻ってきてはゴロリとまったりしてます

玄関先に置いてある植木鉢のヒメツルソバが咲きました

数年前にお友達から分けてもらった可愛い花です



10月31日ー1




10月31日ー2




10月31日ー3





10月31日ー8




10月31日ー4




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

朝陽に向かってポーズPageTop散歩道のさざんか

Comment

ヒメツルソバの花という名前ですか。本当に可愛い花ですね。
そろそろ、シクラメンやパンジー、ビオラの冬になりますね。

こんばんは。
ヒメツルソバ・・・よく見かける可愛い花ですが名前は知りませんでした。小さい丸い球体が可愛いですよね
もうシクラメンなんですね~シクラメンを見るとクリスマス・忘年会の季節だな~って思ってしまいますよ。

こんばんは~
ヒメツルソバがきれいに咲いていますね。
何度、育ててもいつの間にか消えちゃうのです。
ビオラやガーデンシクラメン、そしてゴールドクレスタでしょうか。一挙にクリスマスがきたように感じました。

ヒメツルソバの花♪

おはようございます♪
お散歩中見かけたお花です
名前が分かりました☆
かわいいな~と思ってしらないお家のお庭を眺めていました♪

愛パパ さんへ

まとまって咲いてるヒメツルソバの花を見ていて欲しいと思ってたんですよ  友達も同じ考えていてもらって育ててたんですよ
増えたからと分けてくれた花です
これからは冬の花が出てくるので楽しみです
ひとまずビオレとガーデンシクラメンを買ってしまいました

zunzunzunkotan さんへ

小さな花ですがまとまって咲いてると可愛いと思ってたんですよ
友達に分けてもらい育ててます
ガーデンシクラメン ビオラをひとまず買ってしまいました
冬の花が出てくるので楽しみです
部屋にシクラメンも欲しいのですがいつも失敗してしまうんですよ
クリスマスを思い出しますか

ノンタンさんへ

ヒメツルソバの花ピンクの小さな花ですが可愛いですよね
友達に分けてもらい3年目になります  もう少し増えて欲しいと思うんですよ
ガーデンシクラメン ビオラを買ってしまいました
これからは冬の花が出てくるので楽しみです
クリスマスの雰囲気ですか

ミルキー&ヴィヴィさんへ

私も同じようにまちまって咲いてるお宅を見て欲しいと思ってましたよ
友達が頂いたのを分けてもらって育ててますが可愛い
もう少し増えて欲しいと思ってるんですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1871-ebb966e1

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード