散歩道のさざんか

今日も穏やかな日に体を動かすのにもいい感じです

散歩道のさざんかが咲き始めてきたのですが今年は余りきれいではない

陽気のせいなのか  毎年とても綺麗に咲いて楽しませてくれてるので待ってたのに

これからの花は綺麗に咲いてくれるのかしら



10月31日ー8




10月31日ー6




10月31日ー2




10月31日ー3




10月31日ー7




10月31日ー9



暖かいのでデッキを防腐剤で塗ってみました 外に出ると町民運動会の案内が聞こえる

少し板に傷が付いたりしてきてるので長持ちするようにね

おおざっぱな私のわりにはいいかんじかな  

チューリツプの球根も植えたし今日は動きがいい 



10月31日ー1



今週も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ヒメツルソバの花PageTop秋晴れの週末に

Comment

今日は暖かい日曜でしたね。
お庭にデッキがあるのですね。お穏やかな日はくつろげますね。
秋の運動会シーズンも今日で終わりかな。
チューリップの球根も楽しみですね。
気温の変化が大きい日が続いてますが、風邪などひかぬようお体ご自愛ください。

いつもコメント有り難う。
素敵なデッキですね★
雨ざらしではなく、日向ぼっこが出来る温室みたい〜
  綺麗で優雅な感じです♪
チューリップ。。。。。春が楽しみですねぇ〜♪

こんにちは~。モモパパです。

山茶花のお花ですか。
僕、長いこと観てません。
海ちゃん翔ちゃん。
山茶花のお花に興味は持ったのかな^^。

おはようございます♪

山茶花 早いですね☆
今年はチュウーリップの球根も植えていません
私は何やっているんだろう
もう11月ですね!

愛パパ さんへ

テラスの下にデッキを作ってもらったのでとてもいいですよ
防腐剤を塗っておくと長持ちすると言われたので実行です
秋の運動会ももう終わりですよね 放送を聞いてると楽しそう
今年は色違いの球根も買ったので春が楽しみです
風邪の方はもう大丈夫ですか
大事にしてくださいね

かず さんへ

デッキはテラスの下にあるので雨に濡れずに良いですが
テラスの釘の間から雨が強い時は雫がたれてきてしまいますが
今回は色違いの球根を買って植えたので春が楽しみですよ
今までは赤だけでしたから

モモのパパ さんへ

体調はいかがですか
手術後なんですから無理しないでくださいね
さざんかが咲き始めたんですが今のところ綺麗な花が見えないのが残念ですがピンクの八重が楽しみです
海と翔は興味もなく早く進もうという感じですよ

ミルキー&ヴィヴィさんへ

散歩道の山茶花が咲き始めてきましたね
毎年楽しみにしてるんですよ
ピンクの八重の花が一番のお気に入りなんです
チューリップまだ間に合いますから大丈夫ですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1870-55535d28

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード