秋晴れの週末に

今日は秋晴れの週末になっています

仕事をしてるのがもったいないくらいですよ 

周りを見るとお布団を干したりしてる  私も事務所の長座布団を干してみたけどね

明日は町民運動会  お天気を心配しなくても出来そうですよ

私は行かないですけどね




10月31日ー3




10月31日ー2




10月31日ー1




楽しい週末を過ごしてくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

散歩道のさざんかPageTop今日のお昼は

Comment

こんにちは♪

冬が近づく時に、お花を見るとホッとしますね。

昨日はトマト味のパスタを作ることに決定し、
作ってべました。
美味しかったです。(^-^)

こんにちは 2♪

ごめんなさい。食べました。です...
食 が抜けてしまいました。m(_ _)m

ハーモニーさんへ

手作りのトマト味パスタいいですね
自分の味で食べられたんですね 
料理苦手の私には程遠い話ですよ
まして一人だと簡単な料理ばかりですね
明日もお天気良いみたいなので楽しい週末を過ごしてくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1869-08799c69

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード