今日のお昼は

今日は青空で暖かく気持ちがいい日になってます

陽当たりが良いので窓を少し開けないと暑いくらいです

昨日は寒くて寒くて騒いでたのにね

今日のお昼は娘と二人  お昼の用意もしたくない気分なので

セブンイレブンのトマト味風のパスタにしてみたんですよ

個人的にはパスタ ピザなどは余り食べないんですがたまにはと

まだ食べてないので味の感想は書けないけど美味しそうですね

トマトは大好きなので大丈夫でしょう  笑




10月10日ー1




10月10日ー2




10月10日ー3




10月10日ー4




今日も見ていただきりがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

秋晴れの週末にPageTop外組さんもまったり

Comment

こんにちは♪

美味しそうですね。

実は今日、パスタを作ろうかなぁ~なんて
思っていたのですが、

作ってみることにしました(^-^)♪




ハーモニー さんへ

見た目よりもさっぱりしたトマトスープ風のパスタでした
今は色々な味のパスタがありますが余り濃い味の物は苦手
普段は和食が好き 野菜が好きなので
今夜はパスタに決定ですか

セブンにあるのですか?

トマトソースがたっぷりでおいしそうですね☆
今度買って見ます
たまには手抜きの食事が良いですね♪

ミルキー&ヴィヴィさんへ

セブンにあったそうですよ
たっぷりのトマトスープで見た目よりもさっぱりで私にも食べられましたね  あまり濃い味は苦手なんです
いつも手抜きなんですよ 笑

うふふふ(^m^)
どんどん近づいて行く写真が面白くて、けいさんかわいいなぁとほっこりしました。笑ってごめんなさい(^∀^)

お母飯さんへ

どんどんアップされていく写真見て楽しんでもらえて嬉しい
どんなものが乗ってるのかと真剣に見てパチリでした 笑
さっぱりしていて美味しかったですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1868-d926a7d3

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード