外組さんもまったり

今日は思いもかけなく曇り空 雨から解放されてます

でも風もあり寒い日になってますが外組さん頑張ってまったり過ごしてます

カメラを向けてもさちちゃんは目を開けずに福ちゃんは座りなくしてポーズを

海はおもちゃで遊ぶ振りまでしてくれる大サービスです

翔は中でぬくぬくまったりさんです



10月10日ー1





10月10日ー2




10月10日ー3




10月10日ー4





10月10日ー5




10月10日ー6





10月10日ー7



今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今日のお昼はPageTopピンクのガーベラちゃん

Comment

最近急に寒くなってきましたね。
柴犬にはちょうどいい季節なのでしょうか。
さちべぇ~のシッポの先って色が濃いのですね。長年観てるけど新発見です(^o^)

くるみこちゃん へ

今日は特別寒いですよ
でも外組さんはまったり過ごしてるのでまだ頑張れそうです
さちちゃんの尻尾の先色濃いですね
良く私も見てしまいました 笑

こんばんは。
海君楽しそうに遊んでいますね~海君がこんなに遊んでるのなかなか見ません。
だんだん寒くなってはきましたが外組さんには過ごしやすい気候なのかな?

いつもコメント有り難う。
今日はゆず地方
 今季一番の寒さでした〜!
急に冬が来たような。
さちちゃんスヤスヤ眠っているね。寝顔可愛い〜〜★
福ちゃんと海くんは、カメラを意識して、
 「いいとこ撮って〜」って感じね。
翔くんは、お家の中で海ママさんと、まったり〜かな。

 栃木、群馬は雨と曇りの寒い一日でしたよ。
キバナコスモスが温かく感じますね。コスモス、もうそろそろでしょうかね。
 愛ちゃんは、さちちゃんのように寝たり、海君のようにおもちゃで遊んだり、まったく同じ表情、仕草ですね。
我が家でも写真も同じ行動をするので、柴犬なのだなあと思います。

zunzunzunkotan さんへ

海がおもちゃで遊ぶのは最近では珍しいんですよ
きつとモデルさんしてくれてたんでしょうね
外組さん気持ちよさそうにしてます
もう少しは寒さも大丈夫だと思いますね

かず さんへ

昨日は寒かったですが今日は暖かくなりました
さちちゃんの寝顔可愛いでしょうね
福ちゃんと海はモデルさんしてくれてたんでしょう
ちゃんと撮るんだよて言われそうですよ
翔は中でまったりでした

愛パパ さんへ

昨日は寒かったですよね
でも雨が降らなかっただけ良かったです
キバナコスモスも後少しですね
愛ちゃんも同じような仕草 同じような写真になってますか

海くん

今日は。

海くん 

青色のおもちゃを咥えてるわんこですか。
わんこの名前が多く出て。。。
わんこの家族が多くて幸せです。

私はわんこが好き。カミさんは怖がります。故なくして。。
私は生涯、わんこを飼えぬまま。。

応援P。

ijinさんへ

青いおもちゃで遊んでるのが海です
ijinさんもワンコが好きなんですが飼えないでいたんですね
ワンコは癒してくれて自分も優しい気持ちになれてます
でも他のわんこには手は出せない私です
さちちゃんと福ちゃん 息子の家の2匹のわんこだけですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1867-f1e8a6b8

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード