ピンクのガーベラちゃん

今日は朝から雨で散歩は合羽を着て行ってきました

お利口さんに二人ともショートコースで仕事をしてくれ嬉しい

ワンコも濡れるのが嫌なんでしょうね 笑

日曜日二階へ上げた固い蕾のガーベラちゃんが咲いてました

下を下りコンデジを持ちパチリしてきました



10月10日ー9




10月10日ー1




10月10日ー3




10月10日ー2



散歩から帰り御飯を食べて海はまったりモードに

翔はまだまだあそべますのきかんぼさんの顔



10月10日ー4




10月10日ー5



10月10日ー6




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

外組さんもまったりPageTop冬仕様に

Comment

今日は一日中雨でしたね。
合羽を着ての散歩は大変ですよね。
ガーベラの蕾が今にも開きそうで、生命力を感じますね。
寒くなってきて、海君、翔君たちも喜んでいるかな。
愛はますます元気ですよ。
愛パパは風邪をひいてしまいました。
海ママさん、くれぐれも風邪をひかないように気をつけてくださいね。

こんにちは~。モモパパです。

僕。
無事退院しました~。
励ましのコメントありがとうございました。

きれいなガーベラですね。
心が癒されますよ。
海ちゃん翔ちゃんも元気そうでよかった^^。

おはようございます♪

2階でガーベラが楽しめるなんて素敵ですね♪
とてもかわいいです☆
今日も雨でお散歩に行けません
明日は晴れると良いですね

愛パパ さんへ

昨日は雨でしたね  今日は思いもかけなく曇り空になって散歩楽しんできました
ピンクのガーベラ咲いてくれてうれしいですね
パパさん風邪をひいてしまったんですか  大事にしてくださいね 愛ちゃんもかいかいが止まってきて元気もりもりですね

モモのパパ さんへ

無事手術が済み退院されたんですね
良かった 良かったですね
モモ&ミオちゃん大喜びでしょうね
無理しないで体調管理してくださいね

ミルキー&ヴィヴィ♪さんへ

ミルキー&ヴィヴィさんのところは今日も雨ですか
こちらは思いもかけなく曇り空で散歩楽しんできました
二階は日当たりがいいのであっという間に蕾が開きました
優しい色のガーベラに二コリの私です

ピンク色のガーベラ好きです♪
蕾からお花が開く時は嬉しいですよね★

海くん、素敵なベッドいいね!(^^)

nio さんへ

ピンクのガーベラが咲いてくれて嬉しいです
優しいピンクの花
ガーベラは好きですがピンクか黄色い花が好きですね
nio さんの好きなピンクのガーベラ見てもらえて嬉しいです
海のベット去年ものですがまだ使えそうですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1866-ef6a40ba

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード