冬仕様に

今日は雨がパラパラ降ったり止んだりの肌寒い日になってます

ちょっと気をぬいたら又写真がなくなってた  涙

そこで翔をパチリしてみました

最近寒くなってきたのでベットを冬仕様に変えてあげました

自宅でもぬくぬくですよ

サークルのドワー開いてても中でまったりしてますよ




10月10日ー1




10月10日ー2




10月10日ー3





10月10日ー4




10月10日ー5




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

ピンクのガーベラちゃんPageTop可愛いビーズのようね

Comment

こんにちは♪
温かそうなベット、かわいくて、心地良さそうで....
これなら冬でも気持ち良く眠れますね。

翔くんのカメラ目線の目、かわいい(*^-^*)

こんにちは~♪

今朝も寒かったですね♪
翔ちゃんはぬくぬくで
暖かくて動きたくないね!

こちらのブログをリンクさせていただいてもよろしいですか? 
よろしくお願いします

ハーモニー さんへ

このベット去年も使ってたんですよ 笑
翔は結構大事に使ってくれてます
肌さわりが良くって気持ちがいいんだと思いますよ
ドワを開けておくと入ってまったりしてます
今回はまったりしてたのにカメラを向けたんで何ですかと見てくれました  迷惑だと思ってるでしょうね

ミルキー&ヴィヴィさんへ

このベット去年も使ってたんですよ
翔は結構大事に使ってくれてます
肌さわりが良いのでまったりして過ごしてます
こちらこそ宜しくお願いしますね

 翔君、冬仕様のベットで温かそうですね。
愛ちゃんはサークルの外から出て、コタツが登場するのを待ってますよ(笑)。
 翔君のまん丸お目目が可愛いですね。

おはようございます♪

リンク貼らせて頂きました
ありがとうございます☆

肌寒くなってきましたね~。
ワンズも、冬用ベッドや毛布を出しました。
暑い間は早起きだったのに、ふわふわベッドになったら
みんな朝寝坊になりました。
ふふふ、翔ちゃん、ドアが開いていても
ポカポカがいいのねっ。

愛パパ さんへ

愛ちゃんは炬燵ができるのを待ってるんですか
我が家は炬燵を作らないので
自宅も二人とも冬仕様になつてますよ
暖かく過ごしてますよ
翔の目どんぐり目ですよね 笑

ミルキー&ヴィヴィ♪さんへ

リンクありがとうございます
これからも宜しくお願いしますね

もっちゃん へ

コロ&クロ&マロちゃんも冬仕様になりましたか
朝も明るくなるのが遅くなってきたせいで起きるのが遅くなつてますか ワンちゃんたちは
翔まつたり過ごしてますよ 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1865-f8fdacf5

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード