スポンサーサイト


可愛いビーズのようね

今日も爽やかな日になってるけど明日あたりから天気が崩れそうですね

昨日もとても暖かな日曜日になり

君子欄 サボテン類は二階の空き部屋へ移動して階段の上り下りは辛かった

グラジオラスも葉が枯れて来たので掘り起こしたら子供の球根も大きくなってて

来年こそは黄色以外の球根を植えようと思いました

今朝の散歩で見つけたビーズみたいな物 名前が出てこない

今年はここでしか見ないし粒も小さいような気がしましたね



10月10日ー2




10月10日ー3




10月10日ー4




10月10日ー5




庭の夏の花m頑張って咲いてるのでパチリしました



10月10日ー6




10月10日ー7




10月10日ー8




10月10日ー9




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

冬仕様にPageTopさー美味しい空気を吸って

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
赤い花の3連続を見たら何だか力が湧いてくる気がします。
1枚目は茶の花ですよね~こちらでもたくさん咲いていますよ。
青っぽい実は・・・私も名前がわかりません
色とりどり綺麗ですよね。

 紫色や青い実・・・本当にビーズみたいで可愛いですね。
7月に行ったブルーべりーを思い出してしまいましたよ。
山でリスさんたちのおやつになりそうですね。
 足利でも夏の花が頑張ってます。
冷え込んできたので、夏の花も寒そうでしたよ。

こんばんは~
青紫の実は、多分、ノブドウだと思うのですが...
ピカピカに光ってとてもきれいです。
アルストメリアもまだまだ元気に咲いていますね。
グラジオラスもたくさんの色がありますが、何色を植えられるのでしょう。来年のお楽しみでしょうか。
君子蘭等の移動は大変でしたね。お疲れさまでした。

zunzunzunkotan さんへ

赤い花を見て力が湧いてもらえて嬉しいです
ビーズのようなものはノブドウだとわかりました
親切な方がそっと教えてくれました ひとつ覚えましたね
お茶の花散歩道に咲いてるんですが可愛いですよね

愛パパ さんへ

可愛いビーズのような物ノブドウだと分かりました
親切な方がそっと教えてくれたんですよ
ひとつ覚えましたよ
愛ちゃんの散歩道でも夏の花頑張って咲いてるんですね

ノンタンさんへ

ビーズのような物やはりノブドウだと分かりました
ひとつ覚えましたよ
可愛い見ですよね 色違いになってて
グラジオラスは必ず色違いの物を来年は咲かせて楽しみたいです
花の移動も終わりホッとしてます
急な冷え込みにも大丈夫ですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1864-83fb62db

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
