わんこもノリノリですよ

今日は爽やかな日になり気持ちがいいですよ

昨日は寒くてと騒いでたのにこんなに変わるんですもの  着るものに困りますね

旅の最後高速のサービスエリアで休憩タイム

ワンコも嬉しそうにはしゃいで遊んでました

家に帰り写真を見ると翔はいつも私の傍だったので使える写真がなかった

今回は出番なしになってしまいました  ごめんね



10月10日ー1




10月10日ー2




10月10日ー9



10月10日ー4




10月10日ー3




10月10日ー6





10月10日ー7




10月10日ー11




10月10日ー8




10月10日ー5




長いお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

さー美味しい空気を吸ってPageTop昭和なつかし館

Comment

こんにちは、

高速道路のサービスエリアって時々、きれいで広い庭がありますよね。

ノリノリで本当に思いっきり走り回っていて楽しそう♪

そうそう、この時期は着ていく服にも迷うことがありますね。
最近は、軽いジャケットか温かいジャケットかと考え込むことがあります。
(^-^)

ワンちゃんたち楽しそう♪

車にずっと乗っていると人ワンコも疲れます
外でおもいきり遊べるのは良いですね

「昭和なつかし館」
なつかしものがいっぱいですね♪

ハーモニーさんへ

高速道路のサービスエリア 今はワンコも遊べるところがあったりと良くでいてますよね
みんな楽しそうに遊んでました
今までは暖かかったのに急に温度が下がってきて寒いくらいです
着るものに悩んで仕事に来てます

ミルキー&ヴィヴィさんへ

車の中でまったりしながらの移動だったので外に出て嬉しくなり
笑顔で遊んでましたね
そんな姿を見てて嬉しくなりましたよ
なつかし館 とても懐かしく見てきました

みーんなほんとに楽しそうですよ^_^
↓の他の観光客に触られてる、多分海くんと福ちゃん。
そういう写真は珍しくて新鮮でした^_^

けいさんも骨董品屋さんみたいに集められたら、あの日本家屋に似合うと思いますよ^_^

くるみこちゃん へ

みんな楽しくていい笑顔でしょうね
観光客に挨拶してるの海と福ちゃん 当たりですよ
この方も柴犬を飼ってるんですて
骨董品には興味がないんですよ
どちらかと言えば可愛い系が好きですね 歳がいもなく 笑

柴の3ケツかわいい〜〜!
楽しいお出かけになってよかったですね!(^∀^)

お母飯さんへ

3柴ブリケツ可愛いですか
何の匂いを嗅いだたんでしょうね  3わんこで 笑
私もワンコも楽しんで来ましたよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1862-78011a70

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード