スポンサーサイト


布引高原へ

台風は大丈夫でしたか

こちらは被害もなく今は青空 少し風が出てますが

12日の朝早くに娘から電話でお出かけしょうと誘いがあり即OK

人間3人わんこ4匹  8月に行ったので慣れてきて静かに

8月の時は向日葵を見るのが目的 でもついた途端雷と大雨

今回の布引高原 風の高原と呼ばれてるように青空に風

33基の風力発電基が気持ちよく回り素敵な光景でした




10月10日ー1





10月10日ー2




10月10日ー5





10月10日ー6




10月10日ー7





10月10日ー8





10月10日ー9





10月10日ー3




10月10日ー4



今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

犬もお出かけが好きPageTop緑が気持ちいね

Comment

青い空と、風車とコスモスのお花畑
気持ちが良かったでしょうね。

娘さん達と一緒、何処かと同じですね(笑)
風景からも愉しまれて来た事が見られますわ。

夢花さんへ

青空に風車 コスモスの花素敵でしたよ
本当に娘夫婦には感謝です
楽しい思いをさせてもらってます

こんにちは、
青空と風力発電、コスモスときれいな景色、
さわやかな天候に恵まれ良かったですね。
みんな、楽しそうで何よりです。

昨日は台風の影響を心配して、りんご農家の人が
紅玉のりんごの収穫をさかんにしていました。
ふじのりんごはまだ小さいので収穫できないと
ちょっと不安のようす....

でも今日のニュースでは何も言っていなかったので
台風は何事もなく通過したようです。

これからお天気、回復してくれそうです。(^-^)

こんにちは。
凄く素敵な写真が沢山撮れましたね!!
皆楽しそうで良かったですね。
写真伸ばして飾ったら良いですよ!!

 秋の青しい空に風力発電の風車、本当に風の高原の風景ですね。
海君たちは、愛と同じような表情ですが、翔君の笑顔が印象的でしたよ。
 布引高原、いいところですね。

素敵な風景ですね!
風力発電のある景色、好きなんです~
ワンコ達も皆一緒で楽しそう♪
翔君の笑顔、最高ーー★(^^)

人間3人わんこ4匹♪

大所帯のお出かけですね♪
お天気もよく 娘さんとのお出かけ楽しそうです☆
雨風が強い台風もいつの間にか去ってしまった感じです
何事もなくてよかったです

ハーモニー さんへ

青空に風力発電 コスモスとわんこ
みんな楽しそうにしてました 見る私達も笑顔でしたよ
青森の方はいつも台風でリンゴが落ちてしまうて言いますよね
リンゴ大好きな私です
今は殆ど毎日食べてますよ

zunzunzunkotan さんへ

今回は青空で風車もまわっててコスモスは少し遅かったけど
みんな楽しんでましたよ
素適な光景でした

愛パパ さんへ

青空に風車 コスモス ワンコいい感じに写真が撮れました
ワンコも生き生きして楽しそうです
やはり翔は感じが違いますよね
柴犬が風景にはピッタリな感じですね

nio さんへ

今回は青空に風車 コスモスといい風景を見せてくれました
ワンコ達も楽しそうにしてて見てる私達も笑顔でした
nio さん風車がある風景が好きなんですね
見てもらえて嬉しいです

ミルキー&ヴィヴィさんへ

そうですね 大所帯でのお出かけでしたね
車からワンコ4匹ですからね
青空に風車コスモスと素敵な風景を楽しんで来ました
娘夫婦に感謝ですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1859-42fa9708

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
