緑が気持ちいね

今日も爽やかな日になり幼稚園の運動会もあるみたいです

毎」朝散歩で会う方が応援に行かなくちゃて言って微笑んでました

今朝もいつもの緑の畑の方へゴオー ゴオー

二人草を食べたりして私は何かないかなとキョロキョロです




10月10日ー1





10月10日ー6




10月10日ー4





10月10日ー8





10月10日ー7





10月10日ー9




10月10日ー10





10月10日ー11




連休に又台風がくるみたいですが気をつけてすごしましょうね

見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

布引高原へPageTop今朝はバッチリだよ

Comment

散歩

わんこ連れての散歩ですね。
楽しそうですね。
羨ましいですよ。。

私は最近は廊下散歩。
体力低下を防ぐため。。。

紅色は箒花でしょうか。
秋のシーズン。。きれいですね。

散歩写真に引っ越してきました。
先輩ですね。よろしくお願いいたします。P。

スーパー台風!

怖そうですね!
何事もないと良いのですが
今日はとても暖かで運動会日和でした☆

おはようございます。
お散歩楽しそうですね~気候的には暑すぎず寒すぎずって感じなんでしょうか?
赤いのはホウキ草でしたっけ?綺麗な色ですよね~

台風・・・昨夜から風も吹いてるんですが
今度こそ激しいのが来るのでは?と警戒中です。
海ママけいさんも気をつけて下さいね。

最近は爽やかな気候で散歩してても気持ちいいですよね。
でもすぐに寒い寒い冬になるんでしょうね。
台風もやってくるみたいですし、けいさんちも気をつけて下さいね。

ピンクの丸いのはコキアでしょうか。
ポツンと咲いてるのは初めてみました。
可愛いですよね。

 淡いピンクの花や蕾が可愛い花ですね。
愛も海君のように草の中を進んでいきますね。
翔君はお兄ちゃんを見守っているのかな。
台風の雨風に気をつけましょうね。

ijin さんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなりましたがこちらこそ宜しくお願いします
わんこを連れての散歩は健康のためにと頑張ってます
まり行けないときは私も廊下を歩いてますよ
コキア今が盛りでしょうね 散歩道でパチリでした

ミルキー&ヴィヴィさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなりました
運動会はいかがでしたか  きっと感動の1日ではなかったかと思ってました
台風被害はいかがでした こちらは被害がなく済みました

zunzunzunkotan さんへ

台風の被害大丈夫でしたか
こちらは被害もなく通り過ぎて行ってくれました
コキアが綺麗に色ついたのでパチリしてきました
今が盛りですよね

くるみこちゃん へ

台風の被害大丈夫でしたか
こちらは被害もなくほっとしてます
コキア ポ
ーチランカの中に1本づつ植えてあり色ついてきたのでパチリです
散歩するのにはいい季節少しの間楽しめますね

愛パパ さんへ

台風の被害大丈夫でしたか
こちらは被害もなく済みほっとしてます
ピンク色になったコキアが綺麗だったのでパチリです
愛ちゃんも緑の草の中走ってますか
気持ちがいいんでしょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1858-38d3bcd0

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード