今朝はバッチリだよ

今日も爽やかな日になってますが又台風が来るんですものね

連休の頃にこの辺は来るのかしら  予定はないけども心配です

今朝はコンデジばっりでしたよ

青空に届けよと育った竹が綺麗  




10月10日ー7





10月10日ー1




10月10日ー5




10月10日ー4




畑にはピンクのコスモスが可愛らしく見て 見てと咲いてました




10月10日ー8





10月10日ー9




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

緑が気持ちいねPageTop呆れるしかないよね

Comment

いつもコメントありがとう。
まっすぐ伸びた竹は、気持ちがいいですよね!
コスモス可愛い〜〜☆☆
 ホント愛らしいです〜!
私、コスモス大好き♪
そうそう!また台風ですねぇ〜
 毎週毎週で、イヤですね!

毎週の台風で困りますね。でも、愛パパは台風は9、10月のイメージです。
 愛パパが花で1、2番で好きなのは「秋のコスモス」と「春のレンゲ」なのですよ。どちらも甲乙付けられないくらいコスモスとレンゲが好きです。ピンクのコスモスが美しいですね。この色が一番好きな気がします。
 

かず さんへ

まっすぐに伸びていく竹は気持ちいいですよね
かずさんもコスモスの花好きですか
可愛い花ですよね
台風きをつけましょうね

愛パパ さんへ

連休なのに台風ですものね
きをつけましょうね
愛パパさんは蓮華が好きだと言ってましたよね
ピンクのコスモスも好き  可愛い花ですものね
もう少し楽しめますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1857-0a7d0877

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード