あーやってしまった

朝晩は気温がぐっと下がってきましたが昼間は暖かな日になってます

今朝気が向きコンデジをカバンに入れての散歩だったのに

いつもの道を曲がり畑近くなったときにカバンからコンデジをだし

スイッチオンにしたらバッテリを充電してくださいと

散歩から帰り一眼を取りだし庭の先の山へいきパチリです




10月10日ー1





10月10日ー2





10月10日ー3





10月10日ー4





10月10日ー8




大きなあけびの木があるので見上げる徳地が開いて空っぽ

食べごろになりとりさんが甘いねと食べた後で固い物は見ていい頃にぱくっとね




10月10日ー5





10月10日ー6




10月10日ー7




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

呆れるしかないよねPageTop新しい仲間

Comment

あらら~電池切れですか??
残念でしたね・・・前記事に戻って海君と翔君の顔を見ました。
私たちには肌寒い気候になりましたが海君と翔君には過ごしやすいのでしょうね~
私は今週で栗のバイト終わりです・・・1月までバイトはない予定ですので実家で畑作業かも…
またゆっくりブログ訪問できそうです。

zunzunzunkotan さんへ

又やってしまいました 涙
朝晩は冷え込んできましたがワンコにはいい季節なんでしょうね
zunzunzunkotan さんバイトが修理して1月までは実家の手伝い
体を休めながら頑張ってくださいね

アッと思った時には、何でと思いますよね。
私は、お友達から使ったら充電と進められて・・・

出掛ける前には、チェックをします。
それでも、ドジを、カメラの設定を間違えていたり
昨日のお出掛けも、ボツ写真ばかり撮って来ました(><;)

こんばんは

バッテリー切れはがっかりですね。

近くにあけびが生ってるって、本当に自然の中にお住まいなんですね。
羨ましいです。

自然っていいですね。

夢花 さんへ

夢花 さんでもするんですか
きちんと準備して出かけてると思いました
私は結構やってしまいます  ドジなんですよ

すず さんへ

充電切れ結構やってしまいます
まだ大丈夫かななんて思っていて
庭の続きは山なんですよ カーテンを開けたら雑木林ですよ
でもとても気持ちがいいので好きです
町場には絶対住めないですね  少し不便でも最高な場所です
ワンコを飼うのにも最高の所だと思ってますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1855-4ba958ba

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード