新しい仲間

先週仲間に買い込んで来てたピンクのダリアの花

優しいピンクの花です  

ダリアの花好きなので色々な種類が欲しくなつてしまうんですよ



9月30日ー2




9月30日ー1




今日はひ孫ちゃん遊びに来てて賑やかです

ハイハイして動き回ったり大きな声を出したり笑ったりしてます

今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

あーやってしまったPageTop台風無事通過です

Comment

ダリア。花びらがたくさんで本当にきれいですね。
ピンク色の花びらに水滴がついて、ダリア、嬉しそうです。
ハイハイするひ孫さん、可愛い姿でしょうね。

私もダリやが好きです。バラよりもダリやが好きです。庭には真っ赤なダリやがさきみだれています。ぽちんです。

開き始めたお花が可愛いですね^^
このピンク色も素敵~~♪
ダリア・・買って来ようかなぁ(*^^*ゞ

ピンクのダリア、綺麗です~★
私もダリア、好きです!
水滴が良い雰囲気ですね♪

こんにちは~。モモパパです。

ダリアのお花。
きれいですね~。
ウチにもお花があるといいんですけど。
お花って心が洗われますね。

愛パパ さんへ

今まであったピンクのダリア今年は見られなかったので
買ってしまいました
小さな株なので安かったです
花びらに滴がついていい感じに撮れました
ひ孫ちゃん見るたびに大きくなってますよ

ふくちゃん へ

ダリアが好きなんですね
私もバラよりダリアが好きです  小花が好きですね
バラは手入れが大変ですから 笑

moko♡さんへ

ピンクのダリア可愛いく咲いてくれてます
小さな株だったので安かったんですよ
ダリアそんなに手もかからず長い期間咲いてくれるので
私でも楽しめてますよ

nio さんへ

ピンクのダリア可愛く咲いてくれてます
小さな株ですが十分楽しませてくれてます
花びらについた滴がいい感じですよね

モモのパパ さんへ

ピンクのダリア可愛いく咲いて楽しませてくれてます
ダリアは手がかからないのでいいですよ
パパさんも植木鉢でも大丈夫ですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1854-79948a4f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード