台風無事通過です

台風被害もなく少し前に通過して行き青空  でも風だけは強いです

皆さんの所は大丈夫ですか 被害のないことを願ってます

朝散歩の時はまだ小ぶりだったが翔は泥だらけになってしまい即シャンプー

普通通りに仕事に来てたらさやポンさんから台風で学校休みだけど翔どうすると電話

シャンプーはしてあるが頼み  お任せでカットしてもらえすっきりしましたよ

今は又仕事に戻ってきました  ワンコはみんな家で待機です

海はさやポンさんのカバンに顔を入れたり翔が声を出すと見に来たりと忙しく




9月30日ー1





9月30日ー3





9月30日ー4




9月30日ー2





9月30日ー5




9月30日ー6




9月30日ー7




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

新しい仲間PageTop寒いですね

Comment

足利も日曜からお昼前まで大雨でしたが、台風18号はあっという間に過ぎ去りました。北風が強くなりましたね。
 翔君、きれにさっぱりになりましたね。
愛もカバンの顔を突っ込んだりしますね。海君と同じです、
でも、翔君の尻尾。チョコンとしていて、海君や愛のように柴ワンコと違うのも可愛いですね。

愛パパ さんへ

台風の被害がなくて良かったですよね
愛ちゃんもカバンの中へ頭を入れるんですね
前にいた猫は袋の中へ体を入れてたんですよ
なににでもはいてたのを思い出しました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1853-dc574187

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード