寒いですね

台風の影響で雨の日曜日になってしまいました

温度もぐっと下がり寒いですよ

ホットカーペットカバーを出しファンヒーターも出してしまいましたが流石にオンはしてない

でも海は自分の座布団ではなくカバーの上が暖かいのでまったりです

そんな姿をパチリ  翔もと思ったら海の方からお誘い??

でも翔はケージの中でまったりですよ

午後からお寺さんの委員会  嫌だなー

何かあって行けないときが休みたいので行ってきますね

台風の被害が少ないこと願うしかないですよね




9月30日ー1




9月30日ー2




9月30日ー3





9月30日ー4




9月30日ー5




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

台風無事通過ですPageTopビタミンカラーで

Comment

こんにちは
台風が向かってきていますね。
そちらも気温が下がって寒くなっているようですね。

北国ではすでに暖房を使っている所が多くなっていますが、
街に出ると最近は咳をする人を見かけるようになりました。
急な温度の変化、体調には十分気をつけて下さいね。

午後からのお出かけ、気をつけてね。(^-^)

ハーモニー さんへ

急に寒くなり暖房器具出してしまいました
今はフアンヒーターオンしています
ハーモ二―さんの所はもっと寒いでしょう
風邪をひかないように気を付けましょうね
台風の被害がないことを祈ってます

寒い1日です!

雨か風がすごいです
何事もなく通り過ぎて欲しいです

こんばんは

今回の台風、勢いが凄いみたいで!
これ以上、天災被害が出ないといいですね。

ホントに寒くなって来ましたね!
体調管理に御注意下さいね。

ミルキー&ヴィヴィさんへ

こちらも雨風が強くなってきてます
明日の午後ぐらいだというけど何事もなく通り過ぎてほしいですよね
台風が過ぎたらまた暑く成るみたいで体も大変ですよね

すずさんへ

台風が来て段々雨風が強くなってきてますが
すずさんの所は大丈夫ですか
台風の被害あまりないんですが今回はもろみたいで怖いです
気温もぐっと下がり体調管理にも気を付けないとならないですよね

台風の雨の日曜日になりましたね。
明日の朝は上陸しそうなので、河川や水路での散歩は気をつけてくださいね。
愛も海君のようにまったり~してますよ。
台風に気をつけましょうね。

こんにちは。モモパパです。

台風。
こちらを直撃しそうです。
只今大雨。
ウチの2わんんずは雨音も関係なくグッスリ寝ております。
被害が出ないといいんですけど。

そちらは涼しいを通り越して寒いくらいなのですね。
こちらは朝晩は涼しいですが、日中は暑いです。
台風が過ぎたあとは、気温が下がるかな。

こちらはたいした風雨もなく、台風が過ぎました。
これからそちらに影響が出てきそうですね。
どうか、お気を付けになってくださいね。
被害が出ませんように。

愛パパ さんへ

台風の被害もなく少し前に通過していきました
ホッとしました
愛ちゃんも海と同じようにまったりな日曜日を過ごしましたか
明日からはお天気になるようですから散歩楽しめますね

モモのパパ さんへ

台風少し前に被害もなく通過して行きました
心配してたのでホッとしました
モモ&ミオちゃんは雨音もきにならずにぐっすり寝てましたか
いいことですよ

もっちゃんへ

こちらも少し前に台風が通過して行きました
被害もなく通過して行ったのでホッとしてます
こちらは昨日は寒かったですよ
ついフアンヒーターオンにしました
明日からはお天気になるようなので散歩楽しめますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1852-266f46a2

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード