ビタミンカラーで

今日は曇り空の週末になってて町内の小学校の運動会

隣の二人の女の子も元気に登校していきましたよ

歳より団地子供が少ないんですよ

元気が出るようにマリゴールドのビタミンカラーで応援ですよ




9月30日ー3





9月30日ー2






9月30日ー1





9月30日ー5





9月30日ー4




台風が接近してるようですからお互いに気を付けましょうね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

寒いですねPageTopベゴニアさん何処から来たの

Comment

今日は運動会やらお祭りの所が多いようですね。
雨ではなくよかったですが、明日は台風のようなのでけいさんちも被害がありませんように。
前に金魚を飼うって仰ってはりましたが、順調に育ってますか?その後ろはメダカちゃんですよね?

くるみこちゃん へ

運動会 子供達も応援する親御さんも良かったですよ
曇りで出来て
台風が来るので気を付けないとですね
金魚は飼えませんでした  メダカの子供が増えてしまい3鉢で育ててます 笑
もうこれ以上は良いかなと思ってるんですがね

マリーゴールド綺麗ですね。
ビタミンカラーに元気を頂きました。

萌猫さんへ

ビタミンカラーのマリゴールドがまだ頑張って咲いてくれてます
ビタミンカラーで元気になってもらえて嬉しいです
台風が来るので気を付けましょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1851-5de49c6c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード