ベゴニアさん何処から来たの

 我が家の車庫  私が運転できないので空っぽのまま

コンクリートの上に夏ごろに何処から来たのかベゴニアの苗木が出てきて段々育って

花を咲かせたんですよ  ピンクの可愛い花なんですよ

とても力強さを感じてます




9月30日ー1




朝散歩はいつもの裏の畑へ行ってきました

緑の畑が気持ち良くてつい曲がってしまい行ってしまいます

今年はサルスベリのピンクの花が咲きましたのでパチリです




9月30日ー2





9月30日ー3




9月30日ー4




散歩から帰ると少しの間は二人遊んでたが海は玄関の土間でまったり

体冷たくないのかと心配してしまいますよ




9月30日ー6





9月30日ー5




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ビタミンカラーでPageTop見つめられてる

Comment

いつもコメント有り難う。
コンクリートの隙間にベゴニアが。。。。!
生命の強さを感じますね★
どんなに自分の置かれた場所が良くなくても
   頑張って綺麗な花を咲かせる力強さに、感動です☆☆
サルスベリのピンクも、癒されます〜♪

ベゴニア、淡いピンクで控えめだけれど、生命力があるのですね。
足利では近所の公園で元気に咲いてます。
秋はまだだよ~って言ってるみたいですね。
サルスベリ、肉眼で見ると紅色に見えるけれど、よく見るとピンクなのですね。
海君、玄関でまったりですか。愛も涼しいところで、マイペースでまったりしてます。

ベゴニア♪

ピンク色でかわいいですね♪
百日紅もまだまだ咲いています
昨日は少し 暑いくらいだったので海くんからだを冷やしているのでしょうか?

かず さんへ

コンクリートの間から芽が出てきたときは雑草かと思ってましたね
でも段々大きくなってきたときもしかしてと思いました
本当に生命の力強さを感じ反して優しいピンクの花に心癒されたんですよ
サルスベリも優しいピンクの花でパチリです

愛パパ さんへ

コンクリートの間から出てきたときは雑草だと思いました
急いで抜かなくて良かったです
こんなに優しく地から強く咲く花を見られたんですから
サルスベリも 薄いピンクと濃いピンクの木があったんですよ
優しい色の花に癒されました

ミルキー&ヴィヴィさんへ

ピンクの優しい花を咲かせてくれました
最初は雑草だと思い抜こうかと思ったんですよ
抜かずに置いて良かったです
昨日は本当に暑い日でしたが土間でまったりですよ
あー体が汚れてしまうのにと思いましたね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1850-eb871e4f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード